2017-04-20 06:26:21

⚽️バルサ⚽️お疲れ様

テーマ:ブログ
バルサ、お疲れ様😊



そして、有難う😍❤️



今組めるベストメンバーで臨んでくれた✨



良く頑張ってくれた。



いゃー、それだけに、返す返す1legの3失点が悔やまれる😩💦




全ては1legで決まった。




バルサの要、ブスケッツ不在は大きかった。




マテューのお粗末なプレーが敗因の一つと言っても過言ではないない。



DFの守備能力の不安定さが完全に露呈したね。





でも、この敗戦から収穫も得た✨






ユーベの最終ラインの締め方、シュートコースの消し方…
彼等の良い所を盗み、自分達のものにすれば良いのだ。






破壊力のある攻撃と、鉄壁の守りがあれば、鬼に金棒だ👍






今シーズンのCLはベスト8で終わってしまったが、又、来シーズン頑張れば良い⚽️‼️





メッシも、自分が何とかしなきゃ…と頑張ってくれた❤️❣️





ネイマールも、アウベスに潰されながらもキレずに頑張った❤️❣️






スアレスも、自分が最大限出来る事を考え、やってくれた❤️❣️






皆、頑張った❤️❣️






でも、ユーベの固い守りを崩せなかった。




ま、こんな時もあるさ😅2015年には、ユーベがバルサに負けて悔しい思いをしたのだから💦






来シーズンは、強くて上手い、頭の良いSBを補強して欲しい。



守備を徹底的に強化して欲しい。



前線のタレント達が、安心して働ける様にして欲しい‼️‼️‼️





負けると悔しいだろう。今頃、椅子にあたってる選手がいるかも😜






でも、その悔しさは忘れちゃいけない。ミスした悔しさを忘れちゃいけない。





良く「負けた事、ミスした事はもう忘れて次に進みます」…と言う人がいるが、それでは駄目だ。成長などしない。





何故ミスしたか…何故負けたか…

どうすればミスがなくなるか…

どうすれば勝てるか…



自分で答えを出して、それを遂行しない限り、成長はない‼️努力しなければ成長はない‼️



絶対にない‼️



鉄は熱いうちに打たなければ、冷えて固まってからでは、直せない。






彼らは皆、分かってると思う👍

今日の悔しさを、次の【クラシコ】にぶつけて欲しい⚽️‼️



今日敗戦したからと言って、バルサが終わる訳じゃない‼️バルサは永久に不滅だ👍❤️‼️


今日ユーベが勝利したからと言って、ずーっと勝ち切れる訳でもない。



勝ったり負けたり、負けたり勝ったり…それがフットボールであり、社会なのだ。



バルサは負けたけど、上手く行ってる時には発見出来なかった《ガン細胞》が見つかって、早期治療して来シーズンには又、更に強くなってこのCLのステージに戻って来よう🤗⚽️‼️




それにしても、ネイマールがずっと泣いてた😭💦💦💦可哀想で見てられなかった😩


負けて悔しい.…人の為に力になれなかった…チームの為に貢献出来なかった…


その気持ちが涙となった。凄く、大事な事だよネイマール😍❤️❣️



ネイマール❤️クラシコに出られない…最大の屈辱だろうが、腐らず、その悔しさをマグマの様に煮えたぎらせて次のチャンスを待っていてくれ。




バルサの皆、本当にお疲れ様😍‼️
堂々と闘ってくれました⚽️‼️
下を向いては駄目です。
貴方達が再び顔を上げ、輝いてくれる事を私は何度も見て来ました✨✨✨



そんなメッシを何度も何度も見て来ました❤️❤️❤️


落ち込んでる暇はないよ😅‼️


次はクラシコだよ😅⚽️‼️


23日、楽しみにしているよ💕😍❤️❣️



本当にお疲れ様💕



感動を有難う❤️😍❣️


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の朝は、「こころ」の再放送の第40回を見ました。来年の1月から始まる、「西郷どん」の放送を楽しみにしています。

13 ■尊敬しています!

おはようございます、ルミちゃん
昨日、美STを買い何度も何度も読み返しました
ルミちゃんの40代の頃の御苦労はリアルタイムでは知りませんでしたが、優しくも厳しく育ててくださったお母様の話には感激しました
僕もルミちゃんのように素晴らしい大人になれるようになりたいです
これからバイトです
ルミちゃん、心ときめくコメント待ってます!

12 ■おはようございます。

おはようございます。
ベストメンバーで頑張っていますね。とっても嬉しいです。

11 ■今日も学ばせていただきました!

ミスの分析が大切なんですね!!確かに、原因を探さないと、改善点がわかりませんもんね❣️
私も日々、たくさんのミスをしてしまいますが、改善の仕方が大事だなと思いました‼️明日もたくさんミスをしてしまうと思いますが、頑張ろう‼️と思えました❣️いつも大切なことを教えてくださり、ありがとうございます

10 ■お疲れ様でした♡

ルミ子さん、こんばんは。
バルサ勝利を祈っていました!ルミ子さんの喜ぶお顔を見たかったから。。。(__*)
でも、ルミ子さんの健気なまでのバルサ愛☆メッシ愛♡に胸が熱くなりました…。
厳しく熱いコメントの中に、改めて…ルミ子さんの大地のような深い愛を感じとりました。
次のクラシコでの勝利を強く祈っています❗
ルミ子さんの♡マークいっぱいのバルサ勝利の喜びのコメントをみたいから。。。
楽しみにお待ちしてますね(__*)♡


9 ■前を見据えて

文字の隙間から

ルミ子さんの思いが
聞こえてきます

豊かな人生経験からの
深い叡知が・・・・・



どんな人生でも
下を向いては駄目
顔を上げ!輝いて♪!♪!♪!

。。。

8 ■無題

両チームとも、本気のプレー。最高でした。

ネイマール 好きになりました。

何度も何度も アタックする天才の本気に感動。

そして、最後の涙。

気がついたら、自分も涙していました。

7 ■次は勝つ!

ルミちゃんの為に勝利を!と祈っていましたが
1legの敗戦の後のルミちゃんのブログの予見が
奇しくも当たってしまった・・・残念。
でも直ぐに敗因を冷静に分析し、
また次の試合に向けて前を向くことが大事なんですよね。

気持ちを切り替えクラシコに。
ルミちゃん的にはむしろこちらの方が熱い!?
うーーーん、バルサに勝ってほしい。
勝ってくれ~
お願い、勝って!(^^)!

6 ■無題

バルサは不滅
ルミ子さん…
サイコーです(泣)
ザンネンなシーズンですが、
コパデルレイは獲れますように!

5 ■バルサ愛。

空より高く、海より深いルミちゃんのバルサ愛。
そして父親のように時には厳しく、母親のように時には優しさ溢れるルミちゃんのバルサ愛。
きっとバルサの選手達にルミちゃんの思いが届くと信じています。
ルミちゃん、サッカーを通じての素敵な人生の教訓をありがとうございました。

4 ■残念(T_T)

ルミ子さん、こんにちは。
残念でしたね。逆転してほしかった。

厳しさ、優しさありのコメント。
ルミ子さんのバルサ愛、メッツ愛を感じます。
クラシコでのバルサの勝利を願っています。
明日のWOWOW 楽しみです(^-^)

3 ■無題

以前テレビのインタビューでカンプノウ歴何十年の可愛いおばあちゃんが答えていたのを思い出します。「バルサは私にとって子供みたいなものよ。だって喜びも悲しみも与えてくれるでしょ」
喜びだけでは長続きしないよね。

2 ■☆☆大好きなルミ子さんへ☆☆

ルミ子さんのサッカー魂、熱いバルサ愛が、来シーズンのバルサにしかと届きますように.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

1 ■ルミちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん(ノ_<)

ルミちゃん更新嬉しい、、有難う!

とっても残念だったね、、、、、

自分で答えを出して、それを遂行しない限り成長はない、
努力しなければ成長はない‼️
絶対にない‼️

今の自分にも、当てはまる言葉が有難う
ルミちゃんだいすき。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース