フレンズの皆さん、お早う晴れ

一昨日は【〇〇ジャパン】のゲストで新高輪パミール館でディナーショーをやってましたカラオケ音符

皆さんに喜んで頂けて、良かったラブラブ!ラブラブ!!


昨日は、今年オープンしたばかりの船橋【イオン】で、文化放送の生公開ヘッドフォンキラキラ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G065400010001.jpg




公開生放送ってこんな感じですよニコニコひらめき電球
沢山のお客様がいらしてましたよ走る人DASH!

昔から御一緒に仕事をして来た、伊東四郎さんからお声を掛けて頂き実現しましたヘッドフォンチョキ

四郎さんは【桜前線】がお好きなんですって桜ドキドキ

それから【春のおとずれ】も桜キラキラ

歌詞も見ずアカペラで歌って下さってラブラブ!

凄い!!本当に好きなんだァ!!嬉しいラブラブ!ラブラブ


私の好きな曲は…と言う質問に…アップ

勿論、【ヒーロー】を選びましたラブラブ!ハート



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G06550001.jpg



このお二人は【ヒーロー】ならぬ【疲労】と言う感じカナべーっだ!汗
失礼しました(≧∇≦)

楽しいトークはアッと言う間にひひアップ


四郎さ~ん、今度、ドラマで共演したいです映画ラブラブ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G06560001.jpg



どんなきつい撮影でもOKですにひひチョキ

だって私は…
【芸能界1、タフマン】だからにひひ爆弾!!



爆弾ルミ子爆弾