運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております


テーマ:

明後日の12月4日0時47分に満月が起こります。

そして、その夕方17時46分に 月と地球が最も近づくそうで

 

普段より7%大きく、16%明るいスーパームーンを拝むことができるそうです^^

 

ということで、スーパームーン直前の今朝届いたメッセージをお届けいたしますね。

 



 

「当たり前」の選択を

 

「自分の声」の選択に変えていくとよいぞ。

 

by宇宙会長からの業務連絡

 

さて、私達は日々、毎時 選択をしているわけなのですが

その大半が、無意識で選択→行動しているのですね。

 

例えば、朝はパン食 という習慣がある場合

何が食べたいかな? と考えずにパンを食べちゃっていると思うのですよ。

 

本当に私、今パン食べたいの?

 

そもそも、今お腹すいてる? 食べたい?

 

そんなこと考えずに食べる という人多いと思うのですね。

確かに忙しい朝に 

 

ご飯にしようか?パンにしようか?おかずは何にしようか?

 

と考えてから準備するのは効率が悪いでしょうし

お腹すいていないけど、食べておかないと
これから仕事だし、お昼まで食べられない 

 

という人もいるでしょう。

 

なので、その時すぐに実践する必要はないと思うのですが

 

まずは、声を聴いてみる 

 

「今、ご飯と納豆が食べたいなー」

 

「みかんが食べたいなー」

 

「本当は今、別に食べたいと思っていないんだなー」とか。

 

で、実践できそうな範囲で試してみる。

ご飯を冷凍保存しておくとか

納豆や、フルーツを買っておく とか

食べたくないなら食べないで、

その結果を検証してみる。

 

我慢できずに休憩中に食べてしまった(笑) とか

 

お昼まで問題なく仕事できた とか 

いつもとは違う結果を体感してみて

 

別段恐ろしいことは起こらないな

 

自分で選択してもOKなんだ

 

という体験を増やしていく。

 

当たり前だから我慢してやってること

当たり前だから、しないでいること


いーーーーーっぱいあると思うのですよ。

 

それを、一つ一つ「自分の選択」に変えていくことで

 

確かに人生大きく変わるよな~~

 

なんて思った今朝届いた業務連絡でした。

 

さて、私も当たり前探して さらに運気をあげたろードキドキ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベル開運情報を配信しています

現在12000名の方にご登録いただいています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(12)

開運アドバイザー・川相ルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>