運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております


テーマ:

皆様、本当に本当にありがとうございました^^

 

たくさんの方が、コメントやいいねで祈ってくださって…

その暖かさを感じ、もう感動でした( ;∀;)

 

皆様が祈ってくださったおかげで奇跡的に回復し ドタキャンせずに楽しい旅をすることができました♪ 

 

たくさんの鹿ちゃん達とも楽しく戯れることができました

鹿「おい、その袋何入ってんだ?」



鹿「お!人参!くれ~~」



 


 


そして翌日さらにぎっくり腰は回復し

厳島神社もぐるっと一周できるほどになりました^^

潮が引くタイミングで鳥居付近まで行くこともできましたよ

 

※縦に編集できない(笑)

 

 


 

何より今回、一番うれしかったことは たくさんの方の暖かい意識エネルギーを実感することができたことです。

 

皆様が意識を向けてくださったおかげで 体じゅうの細胞が、再生されたように感じます。

 

生きながらにして生まれ変わったような感覚です^^

 

本当に、本当にありがとうございました 厳島神社より、皆様へ愛を込めて感謝の意識を送らせていただきました よかったら受け取ってください^^



お部屋からの風景

 

取り急ぎ、皆様へお礼とご報告まで^^

本当にありがとうございましたドキドキ
 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

開運アドバイザー・川相ルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プライベートネタ」 の記事