大きな変化が起こっている今

 

離婚しようかな

 

転職しようかな

 

彼と別れようかな

 

〇〇(続けている学びや目標)をやめようかな…

 

という思いが出てきている人も多いかと思います。

 

…で、何か終わらせようとする時、ついつい私たちがやってしまいがちなこと。

 

もっといい仕事ないかな

 

他にイイ人いないかな

 

他に私に会うものないかな など

 

先に変わりを探す ということ。

 

だって、不安ですもんね…。

 

次の何かを探すことを 行動する人もいるだろうし

 

行動はしないけど 「もっと他にいい 〇〇があるはず!」

 

と、頭で言い聞かして不安を払しょくする人もいるだろうし。

 

ただ、これだと 相手や場所、環境が変わったとしても

 

状況がよくなるのは 非常に難しいのです。

 

同じ問題が 繰り返し起こるパターンでもあります。

 

現実を作っているのは 私の心の中  ですから。

 

よりより未来を創る という目的で 

 

何かを変えようと思っているのだとしたら、一旦

 

別れたい

 

転職したい

 

〇〇やめたい

 

ということを、横に置いておく。

 

そして、今のソレを一生懸命やってみる。

 

 

もうすでに、嫌気が指している、 

 

ウザい 面倒な 旦那様(彼)かもしれませんが(笑)

 

 

妻として彼女としての役割にエネルギーを投じてみる。 

 

 

愛を与える ってことですね、 

 

嫌いでも愛を与えることができますから。

 

 

もうすでに やる気が じぇんじぇん起こらないであろう仕事かもしれませんが

 

一生懸命、与えられた仕事をしてみる

 

なんなら与えられた以上の仕事をしてみる

 

自分の持っている力の限り。

 

すると スムーズに次のステージに楽々移動。

 

さらにより良い未来に、とっても自然な形で気付けば移動

 

ということが起こりますから。

 

自分の選択してきた ソレ に

 

一生懸命エネルギーを投じることで波動が変わるのですね。

 

さらに運気アップしますよ^^

 

どうしようか迷っている人へ

 

魂の時代を生き抜く秘訣

 

 

にほんブログ村