今日の高尾山ストーリー(^∇^) | ルミカオフィシャルブログ「あなたの笑顔に会いたくて…」Powered by Ameba

今日の高尾山ストーリー(^∇^)



これから高尾山に登るょ~やま  紅葉がきれぇ~ぃッもみじもみじ



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




その前にとろろそばで、腹ごしらえぺこ年越しそば


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




リフト乗り場にカワイィ置物がラブラブラブ


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




リフトは快適にこ  たのッしぃ~音譜


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




私もライブにいろんなお仕事に、ひっぱり蛸にならないとあげ   


誰ですかぁ?  顔になりそうッて言うのは顔 笑


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




天狗さんだぁ~顔!







おもわず、一緒にパチリッカメラきらきら!!





ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




高尾山でのごまだんごゎ、サイコー音譜



ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」




天狗さんのマネしちゃったてんぐてへ

ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」



こっちゎ、大きなお顔の天狗さんッ天狗びっくり!!

ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」





とってもキレイな紅葉で、癒されたぁ~好ラブラブ


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」



帰りは4号路を下って麓まで帰ったょニコ音譜


ルミカ official blog 「あなたの笑顔に会いたくて…」

きれいな空気でリフレッシュキャ


明日からまた頑張るぞアップ