サピ五年の保護者会が動画になり、誠にありがたいルンルンキラキラ

通勤中に聞けます!

聞き逃した所も戻れるし、よき流れ星

ただ、ここだけの話系が削られてしまうのが、残念ですがタラー

前回の保護者会で5年は4年の時と違いスピードUPします!と言っておられましたが、ほんとにその通りアセアセ

早いはやい。

ついていくのが必死といいますか、ついていけてない?ような気もします。

コロナの時は時間的によかったのですが、学校が毎日になると息切れ気味です。

今回の保護者会もよ〜く聞いておかないとココロの準備ができません。。。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

7月組分けは、算数の計算ミス多発、社会低迷、理科フツーにより、
65>4科>60
でした宇宙人くん

算数>理科>社会>国語

おっと、来週復習テストだ(汗)