必見! 世界からのとびきりの愛❤ | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

みなさん、こんにちは。今朝のニューヨークはすばらしいお天気に恵まれました。



ニューヨークからすごいニュースをまず!




ベルあのレディ・ガガちゃんが6月25日、幕張メッセでMTVジャパンのチャリティイベントに参加するために来日しますよ!!!!




やっぱ、凄いわ、ガガちゃんって。



才能も気骨も心意気も優しさもハンパじゃない。 




またして車の中で彼女の音楽を聴く回数が増えそ。




今回の震災ではすぐに立ちあがり、ブレスレットを販売、早々に150万ドル(1億3千万円ぐらい)寄付してくれたのよ。




クリップニューヨーカーたちのこんな応援ご報告☆
 




加えてダメ押しをかけるように、今回の来日です。



多くのミュージシャンたちが怖がってキャンセルが相次ぐ中、やってくれるじゃありませんか。



これぞ、NY私立女子校、セブンシスターズ魂! かと勝手に喜んでおります(*^▽^*)








ベルさらに、黒部エリぞうさんのNY通信によると、このスエーデンのMANさんの映像すごい! すばらしい!!!!これ絶対見逃せません。そしてこの曲にNYからの映像を載せて日本に届けるというプロジェクトを始めた人がいるの。




めちゃくちゃ感動で泣かせる~><; 日本語のラップです。これ見逃したら大損です。


NYで活躍するカメラマン、佐々木カンナさんです。


あの九州新幹線の180秒CMに感動したらしいカンナさんは阪神大震災の体験者でもある。


そのカンナさんが取り組んだこのプロジェクト、もうフィルミングは完成間近。






この映像をもって帰国するカンナさん、1カ月日本でボランティア活動をするそうな。


カンナさん、すごいよ~!






詳細は、エリぞうさんのブログへ、




クリップ被災地に「甦れ」のビデオと愛を贈ろうプロジェクト








ベルところで、Yahooのお悩み相談「みなさん、地震怖くないですか? どうしたら落ち着いていられますか?」をご覧になりましたか?




たくさんの方のお返事がすごく暖かい。地震が怖い方、ぜひどうぞ。





クリップぜひこちらを!
 







ベルそして日本のジャンヌ・ダルクになるかもしれない! 鳥居晴美ちゃんとの緊急イベントは、こちらです!


ぜひいらしてね。その日は、わたしももちろん参ります!




こちらも、メンタリティのギアを切り替えるいいチャンスです!







クリップ4月22日ぜひ東京でお目にかかりましょう!!!






ベルさて、これからのエントリーのお知らせです。




これからは、ちとビミョーな記事をUPすることもあるかと思います。




たとえば、




他人事ではない原発不安 in NY




とか、




低濃度放射能汚水垂れ流しで世界から批判、それを助長する論調に必要以上に凹まないで




とか。




お休みしていたアメンバー記事も復活します。




中には何気に検索をかけていた人の目に、行きあたりばったりで止まってしまっては困る内容も含まれます。




なので、まだアメンバーではない方、大変にお手数ですが、以下の条件をまずきちんと読んで確認の上、申請してください。




・わたしに知らせる形で読者登録をしてください。その際、ぜひ簡単な自己紹介を添えてくださるとうれしいわ。


・ブログを書いてらっしゃらない方は、こちらからアメーバフォームを通じてメールを送信できるようにしてね(その際メルアドは分かりません)。





クリップアメンバー承認について
   ご理解ありがとうございます!




一方通行じゃない関係ができることがうれしいの。






クリップアメンバー記事一覧へ
 










ベルでもみんなが元気になれるファッションネタや、この困難な時代を生きるためのTIPSなどもぼちぼちまいります。




いつもコメントありがとうございます!!!!!




こちらのほうが、励まされること多々あります。






このご縁いつまでも大切にしていきましょう!!!!