ホビーショー | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はホビーショーへ


分け合って家にいた娘を誘って行って来ました。


チケットが2枚余っていたので


現地で見知らぬ叔母様に


とっても喜んでもらい無駄にならずよかった~


そしていよいよ入場


11時前に入場しましたが既ににぎわっていて


あちこちの体験コーナーはいっぱいに


私達はまずはぐるっと一回りしようと言うことに


以前はフードコーナーは少なかった??と思ったら


今回はあちこちに物産展のようなブースが沢山


そして試食の嵐に~


色々食べてお腹いっぱい 



そして再びホビーショーへもどり


あちこち見学


出展数は以前より少なくなったような・・・・


新しい手芸道具もあったりと


見ているだけで楽しい~


娘は体験を1つ


レザーにスタンプをしてネックレスに♪


あちこち回って明日がパンパン


3時前に帰路に!


でもせっかく来たのでお台場に寄り道


ココも凄い人~


今日一日娘と二人のんびり過ごして


楽しかった!!


明日は姪っ子が遊びに


賑やかな夜になりそう~