再び、バードショーを見るためにバスに乗って、

「王国ファーム」にやってきました。

 

 

迫力があります。

 

 

ミミズクも飛びます。

 

 

『やってみたい人!』と手をあげた女の子がいました。

怖かったようです。

 

 

 

とにかく近くを飛んでくるので、怖かったです。

 

 

バードショー、楽しかったです。

 

 

王国タウンに戻り、最後にサーバルを見てお宿に向かいました。

 

 

今回のお宿は、那須湯本温泉『旅館 山快』です。

 

 

お部屋は3階の伊吹です。

エレベーターがないことはわかっていたので、大丈夫です。

 

 

この旅館に決めたのは、

『源泉100%の白いにごり湯が特徴の温泉旅館です。』

と書かれていたことです。

 

 

ぜひぜひ、この温泉に入ってみたいと思いました。

 

 

貸切の家族風呂もあり、とてものんびりできました。

(お宿の画像は、すべてお借りしました。)

 

 

お夕食は馬刺しがあり、ご主人様は喜んでいました。

牛陶板焼き、美味しかったです。

いえいえ、すべてが美味しかったです。

 

 

日本酒もいただきました。

 

私たちはそんなに食べる方ではないので、

このくらいの量がちょうどいいです。

ですが、ご主人様は『ご飯が美味しい。』と言って、

おかわりをしていました。

 

 

夜、見守りカメラで見たら、リンちゃんがソファーにいました。

 

 

最近、ののちゃんは座椅子の上に良くいます。

カイくんは、モグリンにいるようで、確認できませんでした。

 

 

朝食は、たけのこご飯の釜めしです。

 

にごり湯、とても良かったです。

5回入りましたが、いつも貸切でした。

 

ご主人様、今回も楽しかったですね。

また連れて行ってくださいね