ティファールの新商品発表会は、
ラインナップが豊富で
実際に手に取れて体験できました♪

軽量タイプの衣類スチーマーは
カラーも可愛くてオシャレでしたょ♪

キッチンナイフの体験では、いちごとオレンジを切ってアレンジしました!
いちごを薔薇のように見せるのに苦労しましたびっくり
でも切れ味が良いので、スッと入っていく感じが
すごかったです!
オレンジも
こんなに可愛く切れました!
ちょっとコツがいるけど、キッチンナイフの使いやすさがバツグンで良かったです( ^ω^ )
お家でもアレンジしたくなったょ♪

電気ケトルがオシャレで
キッチンにもテーブルにも映えます!
衣類スチーマーと電気ケトルを並べても
違和感ないほど、インテリアに映えますね!
手に持っている電気ケトルとは別に
丸洗いできるタイプも新登場するんですよー!
日本人に合わせた生活スタイルの
新商品が続々と登場します( ^ω^ )