人は崖っぷちに追いやられないと、本当に大切なものが分からないものです。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム

注意突然のお電話はお受けできませんので、gメールなどからお問い合わせ下さい。



地球18日(月曜日)は、長男の転勤祝いで、夕方から食事🍴に行くので、blog、YouTubeをお休みさせて頂きます。
ベル営業はしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね🥰❣️❣️❣️



モルダバイトも浄化しないと、
動かなくなるので、
モルダバイト浄化してね🥰❗❗❗

地球今生ラスト1本となりました。
残0  売り切れました

ベル現状を良くしたい方、人生の目標を達成させたい方には、シナジーストーンを強く強くお勧めします❗



モルダバイトを着けてないと
本当に不安になるので、
浄化しながら着けてるのですが、
もう、浄化用にもう一本購入した方が早い❗❗❗
と思い、希少すぎる大粒モルダバイトPt、
2本目買いました🥰❗❗❗❗❗❗

ベルモルダバイト原石ペンダントGAXgrade
サイズ:
全長(バチカン含む):W21XH38XD11MM
重さ:
9.00GM
原産地:
チェコ
160,000円

ベルフェナカイトJewelry Pt【ブラジル産】
【日本彩珠研究所鑑別書付き】18金枠
1ct以上
85,000円

後は、フェナカイト❗❗❗❗❗
地球上で最も高い波動を持つフェナカイトも、
やはり浄化が必要で、たまたま2本持ってたので、
交代で着けてます。



アゼツライトも、ペタライトも
定期的に浄化すれば、
本当に手放せない存在となります。

というより、

運が落ちないハイバイブレーション・ストーンなので、


着けていれば、自然に救われる方向へと導かれるので、

着けないでいることは恐怖以外の何物でもありません。



今日は、
エメラルドインフェナカイトが到着❗❗❗
浄化してから着けます🥰❗❗❗
何だか凄くいい感じ🥰❗❗❗





ゴールデンダンビュライトは、
モルダバイトと何となく合わなくなった気がして、
ゴールデンダンビュライトとペタライトを組んだら、

すこぶる良い感じになりました🤯❗


パワー全開🥰❗❗❗❗❗❗❗


ベルアゼツライト【Haven&earth社・証明書付き】
ノースカロライナ産初期のアゼツライト透明度あり
10ミリ 130,000円


ベルHaven&earth社 証明書付き

プログラミング済み
ノースカロライナ産アゼツライトPt
120,000円
アゼツライトは何とか4本くらい確保してるので、
浄化中でも、別のアゼツライトに変える事ができます。





高波動のシナジーストーンは、

その絶大なるパワーと引き換えに、
浄化を怠ると、ピタッとパワーが止まるようです。




まぁ、私的に一番困ったのは

この極上品質BIGモルダバイトの浄化用がなかったことです💦💦💦

最初の頃は、3本くらい持ってたりしてたのですが、
当時のクライアント様に全て譲って、一本だけになってしまったので、
ここに来て、生きて二度と拝めない

ベルモルダバイト最高峰品質大粒Pt
残0

大粒モルダバイトを、購入しないと絶対に後悔する❗❗❗

と、感じたからです。

ペタライトのPtは、それこそ数え切れない程あるので、

ベルペタライトJewelrygrade
18金枠【日本彩珠研究所鑑別書付き】
10ct〜   180,000円
これは8年以上も身につけてるので、
今は無き、巨大ペタライトも本当に役にたってます🥰❗❗❗❗❗
【まだ少し在庫あります❗】


ベルペタライトGA2X【日本彩珠研究所鑑別書付き】
8ミリ 180,000円
9ミリ    200,000円
7ミリ 170,000円

もうね、
ペタライトのこんな綺麗なgradeのブレスレットや、
シナジー系の他の石なんかも
在庫限り❗次回入荷無し❗
なんです。

ペタライトは次に入荷があるとしても、価格は3倍以上になるので、
とても手が届かなくなります💦
因みにこれでも10万くらい値下げしてます💦


人生は良い事ばかりでなく、そうでない事の方が目立ってしまいますが、
どんなに転びかかっても、
助けてくれるのは、シナジーストーンです🥰❗❗❗❗❗

これ無くして幸せは語れない❗
と、自分の経験からそう思います。

男性のyoutuberさんが、
フェナカイトは人生が変わる、凄い石だ❗
と、仰られてました。


「フェナカイトだけは凄い❗人生を変える石だと言えます❗
モルダバイトとかは買えないので(笑)」

と、
日頃は目にしないyoutuberさんも
絶賛❗❗❗
フェナカイトは、ロシア産とブラジル産が最も高い波動と言われ、
Haven&earth社が取り扱ってるのは、現在ロシア産・ブラジル産のみとなります。
ロシア産は、とっくに鉱山から採れなくなってるので
メチャメチャ高いですが、私が10年近く前にHavenから譲って頂いた、
ロシア産フェナカイトは凄いです🤯❗❗❗

ブラジル産も持ってます🥰❗❗❗

この、シナジーストーン達は
全てにおいて数が少なく、
ノースカロライナ産の鉱山もとっくに閉山してるので、


色々な意味で希少だし、
私達が生きていく中で、無くてはならない支えとなる石です。

他の石では代用が効かないのが、
ベルシナジーストーン
【フェナカイト・アゼツライト・サチャロカアゼツライト・ペタライト・モルダバイト・ダンビュライト・ヘルデライト・スコレサイト・タンザナイト・チベットテクタイト・ナトロライト・ブルッカイト】です。

現在は、この他に
【グリーンランド産ヌーマイト・ヒーラーズゴールド・マスターシャーマナイト・ブルッカイト入りのプラチナルチル・スギライト】
など、様々なシナジーストーンを発表していますが、
どれも現在は採れなくなり、入荷がない状態です。


人間は生きていると必ず道に迷ったり、心が病んだりしますが、

こうしたシナジーストーンが、
唯一の助けとなってきていたので、

手に入るうちに
お迎え下さいね。

今生では二度と巡り会えない、
希少なパワーを持つ石ばかりです。

今の私があるのも、
このシナジーストーンのおかげだと本当に思ってます🥰❗❗❗




アクアカウンセリングルーム