運のいい人❗❗❗になれる天然石highgradeオンパレード❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


星土曜日、日曜日は定休日となっております。ご注文以下のメール、LINEはご遠慮くださいね。



●ブラックスタームーンストーン
10ミリのみ在庫2本となっております。
12ミリは完売致しました❗


最高峰ペタライト❗❗❗
今までで  初❗❗❗
凄いhigh grade❗❗❗

NEWNEWjewelryペタライト❗❗❗
極上ラウンドカット10ミリ限定です❗❗❗


キラッキラッ🌟眩しい輝きです❗❗❗🤞♥️♥️♥️



星日本彩珠宝石研究所鑑別書付きアップアップアップアップアップアップアップ


凄いgradeです👁‍🗨❗❗❗ペタライトと出会ってこのかた、
これだけのgradeに出会った事がありません❗

しかも❗❗❗

10ミリ大粒です❗❗❗❗❗❗
ラウンドカットも非常に美しく、キラッキラしてるので、

マイナスエネルギーを多方面からビシバシ跳ね返します❗

ペタライトは何と言っても、その効果❗❗❗

既に10個は持ってます…😅

だって、突然入荷しなくなるんだもん…😢💦💦💦

これは今までで見たことのない最高峰gradeとなります❗❗❗

マイナスエネルギーを避け、叶えたい事がある人、
運気をとにかく良くしたい人❗恋愛、仕事、金運、全体運❗❗❗


ペタライトは必須アイテムですよ🤞❗❗❗



勿論❗❗❗一番のりで購入しました🤗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


NEWNEW最高峰レムリアンシード
今生最後のセーラ・デ・カブラル鉱山 初期に採れた幻のレムリアン❗❗❗
美しさは当然❗凄いパワーで運気底上げしますよ❗❗❗

①670g  188,800円(これは、物凄く綺麗な極上レムリアンです❗❗❗初期のセーラ・デ・カブラル鉱山のもので
一点ものです❗❗❗
②1040g  289,800円(ダブルポイント❗)
両側からエネルギーがビシバシ来世まで出続ける、スッゴいレアな元祖❗レムリアン❗一点ものです❗❗❗


これも凄いです❗❗❗
鉱山から初期に採れた凄いレアで希少なレムリアンです❗

gradeは最高峰❗❗❗

私は持ってますけど、レムリアンはいくつでも欲しいです❗

レムリアンを敷き詰めたお布団で寝たいくいですよ…😅♥️♥️♥️

こんな凄いgradeのレムリアンは、もう市場にはありません❗

一つは持って頂きたいですね…。

パワー落ちしない水晶って、レムリアンしかないです🤞❗

人生の運気そのものが変わりますよ❗❗❗

ペタライトもレムリアンも、今生では絶対必須アイテムだと思います❗❗❗

運のいい人 ❗❗❗  に、なりたければ❗ですけどね🤗❤️❤️❤️



①GA  10ミリ×18玉
125,800円
③GA12ミリ×17玉
199,800円
GA13ミリ×16玉
245,800円

②番、④番は売り切れました。

●grade表記は、星GAX (GA2X、GA3X、GA4X、 と、GAXの中に数字が入ると本当に稀な凄いgradeで、価格も高額過ぎて大抵卸さんに一本とかしか在庫がありません。GAXの次が  星GA、  の次が 星20A (SA表記の場合が多いです)

ショップによってgrade表記が違ってきますが、卸さんでのgrade表記でご紹介させて頂いております。

カイヤナイトSA+++  (SAに+の数が多いとGAに限りなく近くなります❗)ま、うちは最上級のものしか取り扱いがないので🤗❤️
効かないと思われるgradeは取り扱いしません。

12ミリ   99,800円  残4
10ミリ   69,800円  残5

●カイヤナイトはgradeが良いタイプは入荷困難で、現在国内ではGA 、SAgradeのみが待っ最高峰gradeとなっております。


カイヤナイトGAX  grade ❗❗❗     13ミリです❗❗❗

ブっ飛ぶ波動です🤗❣️🤞❤️
波動MAXですよーーー❗

昨日、霊能者してる知り合いが「カイヤナイト2日くらい頭痛くなるけど、その後スッと良くなるよねー❗あれ、何なの?」

と、言ってたので「波動高いからね。霊感が凄いから頭痛くなるんだって…😅💦💦💦」

と、いいましたが、凄い霊感なんですよ❗

でも、カイヤナイト絶賛してましたよ❤️🤗❤️

ただ、「高い…。」と言ってました…😅





無敵よ❗❗❗

無敵❗❗❗🤗♥️♥️♥️♥️♥️🤞


レムリアン、ペタライト、カイヤナイトで、

うなぎ登りになります🤞❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




嬉しいなーーー🤗幸せ❤️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

運気を落とさない為なら、ダイブ札束❗します❗❗❗しかも、凄い効果なので…😅

後悔なし🤞

13ミリGAXだーーー❗❗❗万歳🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️♥️♥️♥️♥️♥️

嬉しいばかりです🤗❤️❤️❤️


アクアカウンセリングルーム