天然石を持って願いを叶える人の特徴❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


星営業時間は、14時30分~22時までとなっております。(ご相談のご予約の方はこの限りではありません)
●ご購入に関してのメールやLINEなどは年中無休です。営業時間外でも可能です。

マニカランにレインボーが見えました🤗♥️♥️♥️

クラスターで、見えたのは初めてです🤗❣️


レムリアンは必ずレインボーが見えると、
願いが叶うと言われているので、
良く良く観察してみて下さい♥️

レムリアンは結構、gradeでレムリアン妖精がいたりするので、

あまりgradeが低いものには、出て来ないようです。(過去に購入されたクライアント様より)


確かに…😅💦💦💦しかし、運気が上がるので、置き石ならレムリアンですよ❗❗❗

凄い成功者の自宅に、レムリアンが沢山飾ってあるのをしってるので🤗💦💦💦



しかし、カイヤナイト凄いですよーーー❗❗❗
パワー落ちがあまりないし、(浄化は必須ですが)

これは凄いです❗❗❗
運気が本当に落ちないし、良いことばかり引き寄せるので、

よほどの邪気避け効果があると感じてます❗❗❗🤞♥️♥️♥️



清水ダイブで、やはりもう一本…😅💦💦💦
これ、手放せないです…。

あんまり凄いので、かなり値下げして(業者様の了解を得て…。)みました❗❗❗
ギリギリ価格です。

カイヤナイトの濃いブルーと角度による美しいシラーは、gradeが低いとくすんできますので、
一応、MAXgradeより🤗❤️⤴️


①10ミリ×19玉  125,800円
②12ミリ×17玉  189,800円
③12ミリ×17玉  189,800円売り切れました
④13ミリ×16玉  199,800円売り切れました
⑤13ミリ×16玉  199,800円


ここまでのgradeは市場には出回っておりません。

私が着けてるのは13ミリなんですよ。

かなり昔に購入してるので、価格も忘れてしまいましたが、
かなりgradeが良いものらしいです。(バイヤーにみてもらった💦)


現在掲載させて頂いてる卸さんから購入したのですが、
6年くらい前だと思われます。




これ着けてると、本当に間違いなくツイテル❗❗❗
ので、

MAXgradeも、今あるだけの在庫しかないようです。
カイヤナイトは意外に良いgradeが入荷しないので、

あるうちにGET❗❗❗
これも本当に縁ですからね❤️



カイヤナイトとレムリアンがあれば、乗り越えられる❗❗❗この魔界の蓋シーズン❗




感謝のない人は悩みやダークサイドから脱け出せません。

最近、感じた事…。

ネガティブな思考はネガティブな出来事を具体化させます。

しかし、人間ですから気分の上がり下がりもあるし、
嫌な出来事は一切無い❗なんて事はないです。

嫌な出来事だと思わず、

全ての出来事には必ず意味がある❗ので、

意味のない事など何もないんです。

一見、嫌な出来事だなと思える事でも、後々、あの出来事がなかったら今はないな…。

と、本当に思える日が必ずやってくるので、

何に気を付けるのかというと、

ネガティブな言動、言葉や行動です。
近年、沢山のクライアント様とお話させて頂いておりますが、

アドバイスさせて頂いても、(それは嫌…。)
と、スルーされれば、私もそれまでです。
縁がそれまでと言う事ではなく、

私がアドバイスさせて頂いてる事が全てとは絶対に言いません。
ただ、やはり経験や学びからお伝えしているので、クライアント様の行く末が悪くなるようなアドバイスなどは全く無いです❗というのも、

良くなってもらわなければ私も困るし、何の為にアドバイスさせて頂いてるのか分からなくなります。

今すぐでなくても、何かの時にきっと気づいて頂いてると思ってますが、

肝心なのは、

私の人生でも誰の人生でもなく、自分の人生です。

良くなりたいと思っていらっしゃるのか、
石だけ持って待ってるだけなら、うちでなくても天然石ショップなどで購入されればいい話しです。

うちは、一度ご縁を持ったクライアント様に対しては、誠心誠意アドバイスさせて頂いてますし、
アドバイスが何回であろうと、無料でご相談に乗らせて頂いておりますので、

そんなの必要ない。
と思われたら、うちでなくてもいいとは思います。
ただ、天然石だけは本物、紛い物などが必ず存在しますし、
今の自分の状況や、環境、年齢からも合う合わないが出てきます。

女性は特に恋愛や結婚、出産など、どうしてもタイムリミットがありますから、

私も、押すときは押しますよ…😅

男性と違うのは、ここです。

男性はいくつになっても結婚や子供を授かる事が出来ますが、
女性はそうはいきません。

これは現実であり、やはり40過ぎると初婚の方の結婚確率は急激に減ってきます。

星当ルームで初婚で結婚されたクライアント様のMAX年齢は42歳の方です❗
(再婚、お子さま連れの方のご結婚年齢はこの限りではありません)まだまだ上の方もいらっしゃいます🤗❤️

再婚(子連れ結婚)などは例外としても、

かなり厳しいです。43歳前後になり結婚初婚となると、やはり行動しないと具体化しないし、
それには客観的な意見が必要となってきます。

やはり、自分のことは自分では分からないものです。

天然石でどうにかこうにか、結婚手前まで行く事は可能なんですよ。(アドバイスつきで)
しかし、結婚となると二人だけの問題ではなくなるので、ここが難関です。


仕事運や金運などは、石のgradeにもよりますが、意外に効果報告も多いですし、
簡単とは言いませんが、石着けて頑張れば、必ず結果がついてきます❗❗❗

恋愛(結婚)は、本当に一歳でも若いうち、1日でも若いうちの方が可能性が高くなるので、
躊躇ってないで一度しかない人生を幸せな人生にして頂きたいです。




天然石に関しては、やはり年齢が上がれば上がるほど、gradeは妥協しない方がいいですし、本当に良いものを、良い波動を放ってる所から購入する事が大切です。


●ネガティブな言葉を言わないように気を付ける。
●ネガティブな行動を避ける
●他者に迷惑をかけない
●嫌だなと思う事があっても、きっと良くなる為に起こっている事❗と信じて頑張る❗(その為にも天然石は必須❗)

●ネガティブな出来事の殆どは、自ら蒔いた種である事。世の中は因果の法則で成り立っています。
過去に誰かを傷つける行為を意図的にすれば、それはブーメラン法則で、自分に返ってきます。
そして、自らが発するマイナスエネルギーで、ネガティブな出来事に拍車をかける。

自分が投げやりになっていると、投げやりな人との縁ができます。
波長(引き寄せ)の法則です。


後、

注意人間関係が上手く行かない人は、
恋愛運も悪い

という事。

人間関係と恋愛運には密接な関係があり、他者と上手くやって行けない人というのは、恋愛運も良くない事がわかってます。


他者との付き合いも、恋愛も、コミュニケーションなので、(気)や波動が下がってくると色々な事が上手く行かなくなり、
(負)の連鎖が起こってきます。


天然石の良い所は、自分の波動が下がっても、本当に良いものを身に付けていると、何故か必ず救われる❗という事です。

自分の波動が一時期に落ちても、天然石が波動まで下がらないようにフォローしてくれるので、
これは本当に不思議だと感じます❗

しかし、どんなに気をつけていてもマイナスエネルギーをもらってしまうことがあります。

私が邪気除けや浄化などにこだわっているというのは、

ある程度のマイナスエネルギーは邪気除けで跳ね返せますが、(邪念)人間の念などに関する強力な念は、どんなに防御していても受けてしまうことが多少あります。


そうなった時に必要になるのが浄化です❗

受けてしまったマイナスエネルギーをそのままにしておくと蓄積されてしまいますので、

普通に考えると負の連鎖などが起こってくることがあります。

しかし受けてしまったマイナスエネルギーを綺麗にその日のうちに浄化してしまえば、
自分の中に受けたマイナスエネルギーは消滅しているわけですから、負の連鎖などが起こることは考えられません。




スピリチュアルな話に偏りすぎているかもしれませんが、

どんな出来事にも結果(嫌な事がある)(楽しい事がある)があり、
必ず原因があります。

ワクワク、ドキドキしている時と言うのは、波動が非常に高い状態なので、意外に良いことが立て続けに起こったりします。


天然石は人生の支えです。

天然石を持ってるだけでは、道に迷いやすいので、

やはり、定期的なアドバイスなどは必要となります。

占いやカウンセリングを受けたりして、ブレを直しましょう❗


願い事をどんどん叶えて行くクライアント様も本当にいらっしゃいます❗
やはり、柔軟な思考を持ち合わせた方で、
アドバイスなども受け入れて下さいます。

天然石に対する妥協もありません。

幸せになられたクライアント様も数多くいらっしゃいますが、皆様やはり柔軟な思考でアドバイスを受け入れられ、(実行される人もいますし、されない方もいらっしゃいますが)、自己責任として、何事も前向きに天然石を持って挑まれています。


凄いな~と、私が感服させられる事もあります🤗❤️


色々と書きましたが、

最後は本当に自分次第です。

叶わなかった。叶える事ができた❗

など、

誰の人生でもない、自分だけの人生です。

辛い思いをされていても、「代わろうか?」なんて事はあり得ないですし、出来ないのです。



恋愛も仕事も❗❗❗叶えたい❗

ぶっちゃけた話、波動の高い石を持ち、邪気避けパワー全開の石で、

本当は、叶うはずなんです。

邪魔されているものは、自分自身のマイナスエネルギーという事も考えられます。

増悪という言葉がありますが、
怨みつらみは、自分を陥れますし、
「どうせ…。」が口癖の人は、そういった人生となります。
これは、何が悪いわけでもなく自分が引き寄せているという事になります。

●良いことを考えれば良いことがきます
●前向きさやポジティブさなどが自分の運気を上げてくれます
●言動に気を付け毎日を丁寧に生きる人は、必ず幸せになる人です🤗❣️

自分自身に起こる出来事などをマイナスに捉えないことです。

一人で悶々と考えないで、是非ご相談くださいね🤗♥️


天然石持って、
笑顔でいれば、幸せは向こうからやってきますよ🤞❤️❤️❤️


アクアカウンセリングルーム