憂鬱な1週間の始まりを劇的にhappyにさせる❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。





又、1週間が始まりました~😱

しかし、


ヘルデライト着けると、

波動が上がるばかりではなく、

恋愛運にも効果絶大なので💕💕💕💕💕💕💕

なぜなら、ベリリウム鉱山から採れてるから❗❗❗ベリルの鉱山から採れてるという事は、
ベリルと言えば…引き寄せ、恋愛成就、

ま、恋愛には欠かせない鉱物ですが、対人関係にも効果絶大で、インスピレーションを必要とする方には無くてはならない存在❗❗❗
ヘルデライトはインスピレーション凄くおりてきます❗
波動が物凄く高いです🤗💕💕💕

アクアマリンとかモルガナイトなどのベリル系は、どちらかと言うと苦手なのですが、

それは
あまりにも高い波動について行けなかったから…😅❤️

後は、ピンク色が好きじゃないのと、アクアマリンは誕生石なのに、昔から合わない…。

しかし❗

なぜか、ヘルデライトは凄く相性がいい❗

理由は全くわかりませんが、



やっぱり着けてるヘルデライト🤗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


後、
やはり年末が近いからなのか、忘年会の予約やら、なんやらかんやらで、

本業より皆の気持ちが

クリスマス❗お正月❗❗❗に行ってる…(ToT)💕

皆の気持ちがソワソワしてるのか、

場所で揉めて、人間関係がギクシャクとか、
日程で揉めるとか、

毎年、どこの会社でもある事ですが、日程で揉めるかな…😅❤️

これ、着けてないと耐えられません❗

やっぱり着けると肩とかの重みが引くので、

凄いなぁ…。と、手放せないです。

これから人混みの中に行かなくてはいけない予定のある人や、


今すぐ運気を好転させたい❗


方など、

寝る時は外した方がいいですが、

起きてる時は着けてるのと着けてないのとでは、まるで体調も運気も違うので、




こんなペンダントでも、充分効果あります。

やはり、宇宙からすると地球の出来事なんて何でもないんだなと…😅



最近は、こんな風に組み直したり、

隕石であらゆるマイナスエネルギーを受けないようにしてます❗❗❗

ムオニナルスタは、すでにもらってしまったマイナスエネルギーなども退治❗するので、


本当に本当に、運気好転します❗❗❗

これは本当にビックリですが…。

右手からも邪念が…。左手がふさがってるからなのか、




本当に容赦ないので、

運気を下に引っ張られない為にも、隕石系の石は

必須アイテムです❗❗❗

迷ってる場合じゃないと思うほど、そうそう着けた瞬間から効果がわかる石もないので…。

ムオニナルスタは、現状打破や運気好転、邪気、邪念、お化け避け対策❗に、

もってこいです❗❗❗

モリオンも隕石には勝ち目ないです❗

(あ~、楽になった…(ToT)💕)

と、あまりに感動したので書いてます。

ムオニナルスタやギベオンなどの隕石の塊は、

本当に数ないので、人生のお守りとして持たれる事を強くお勧めします❗❗❗


左手はモルダバイトとリビアングラスに守られてるので安泰🤗💕💕💕💕💕💕💕💕


そのおかげか、本日は雲の上のような(普通に生活してても知り合えない)

超❗有名な方とのコンタクトに成功❗したので、

スマホラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブの時間待ちでブログ書いてます❤️


やっぱ、天然石って凄いな~❗❗❗

と、

身を持って体験❗❗❗ムオニナルスタは凄いですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

隕石万歳❗❗❗🙌❗❗❗

アクアカウンセリングルーム