ガーネットの効果に、ビックリ仰天❗❗❗これはいわゆるモテ石です。結婚とかであればタンザナイト❤️ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

星上手くお問い合わせ出来ない場合は、携帯番号にショートメールを下さい。


皆様こんばんは❗


効果報告です❤️❤️❤️


ルミ先生、こんばんは💕デマントイドガーネット、効果報告です❣️気になる彼と、ついに行けました✨今日は偶然、○○作るの○○だよね〜って話になって、○○帰ろってなりました😂いろんな話できたし、なかなか帰ろうとしない雰囲気でしたよ😍この調子で距離縮められたらいいなー
帰りも○○まで送ってくれて、見送ってくれました💕デマントイド、すごいです❗️❗️赤いガーネット足せばいいのか、モリオン足せばいいのか、ほかに新たなオススメ石があるのか、どうですか〜❓❓

これです❗❗❗

最上級宝石質❗ロードライトガーネット❤️❤️❤️



全て2センチ以上あります。
価格   29,800円   限定5個  残1

以前、下着の中に入れてて、

凄い効果だったので、GET❤️❤️❤️

実は宝石商の方にも見て頂き、
「凄い…。こんな価格なの?
凄い!買いだよ」

と、大絶賛❗❗❗❗❗❗

凄く凄く綺麗で、
持ち歩きしてたのですが、

私も本日病院の帰り、

噂の人に○❤️られました…(ToT)❤️

病院行きずらいので、上の人に相談して休みをもらいましたー❗❗❗




光に翳してみました❤️




確かに、凄いモテ石です❤️❤️❤️❗❗❗

男性クライアントの方も購入され、(ブレスレットとペンダントですが)



彼女が出来たと報告頂いてます❤️❤️❤️❗❗❗

因みに、
デパートに並ぶロードライトガーネット最上級❗❗❗

189,980円


喉から手が出る程欲しい…。

しかも、
宝石業界は閑古鳥だと思っていたのに…。

「最近、タンザナイトが凄く売れるんだよー❗
ヤバいよ、タンザナイト…。」

見せて頂いたのですが、


588,980円

不運の連鎖を裁ち切り、
降りかかる災いを高いチャクラ
タンザナイト・チャクラ14
(波動)で、瞬時に浄化❗❗❗

長く叶わない願いを叶いやすくする唯一のミラクルストーン❗

これはヤバい❗❗❗❗❗

欲しい❗❗❗

極上シリーズ見せられ、

この瞬間もまだ悩んでます。
凄いタンザナイトですよ❗❗❗

女性が圧倒的に多いのは当たり前なのですが、
30代、40代の女性がこぞって買うらしいです。

結婚目的かしら…(^^;❤️

タンザナイトは人生の局面で、光を照らし、道案内する石で、

波瀾万丈で、苦労が多い人などを救います。
つまり、
乗り越える山が高ければ、低くして難なく乗り越えられるようにして、
持ち主の願望を成就させる為に、あらゆるマイナスエネルギーを遮断します。

人生に迷う年齢ですよね。

タンザナイトの効果は宝石業界でも、かなり信憑性が高いとされていて、

女性が藁をも掴む思いで購入してるのではないかと…。

タンザナイト、サファイアと間違えるくらいの濃さになると

目を奪われますよ…。



●タンザナイトは、数あるパワーストーンの中でも、特にそのエネルギー、変化を感じ取りやすいハイバイブレーションストーンのひとつです。

ハイバイブレーションストーンには、モルダバイト、ギベオン、リビアングラス、スギライト、アゼツライト、メタモルフォーゼス、レムリアンシードなど、があげられ、伝説とした語り継がれたり、特別な儀式で用いられるものが多くあります。

タンザナイトは、そのハイバイブレーションストーンの中にあって、現実的な変化を起こす、という私たちが一番こだわりたい点の他にも、
変化をスムーズに、しんどい思いをすることなく出来るように、サポートしてくれます^^

タンザナイト効果

人生における重要な局面や困難な状況に陥った場合、複雑に絡み合った事象をひとつひとつ解きほぐして解決へ導いてくれるといわれています。

タンザナイトの効果は総合的にいって「人生を良い方向へ導いてくれる石」と言って良いでしょう。

また、自己啓発にも積極的に取り組めるようになるため、ひとりの人間としての格を引き上げてくれるともいわれています。

前述したようにタンザナイトはメレラニ鉱山でしか採れないので、なかなか目にする機会がないかもしれません。

そんなタンザナイトをもし目にする機会が訪れた場合、あなたの人生にとって重要な局面を迎えている…と考える人も多いです。

タンザナイトの具体的な効果

・人生を良い方向へ導く
・人生における重要な局面に光をもたらす
・願いを具体化させる

・あらゆるマイナスエネルギーからの保護


凄すぎる…。

人生は一度きりだし、そろそろ自由にしても良いだろう…(^^;

という勝手な思い込みで、
人生のお守りとして、墓まで持って行くつもりです。
(買うのか?!)


みたいな質問が来そうですが、
宝石商の人には「売らずに取っといて」

アセアセアセアセアセアセ


でも、今日の午後ガーネットの事考えてる時に、
ふと、
タンザナイト…。

と、来たので何だろうと思ってたのですが、

宝石商の方が、この土日に仕入れに行った時に、この極上タンザナイトが目について、

「私が好きだろうな…。」


と、漠然と思ってたらしいです❗❗❗
私の事も好きなんじゃないかと思うけど…。なんちゃってアセアセ
これも周りの噂ですけどね…(^^;

なので、お互いにビックリしました❗❗❗


石が呼んでるんですよ…。

まぁ、

一生のうちに一つは持ちたい宝石です。

宝石店にあるようなタンザナイト、
欲しかったので…。

凄く濃い色の何とも言えないタンザナイトです。


因みに

ずっと気になってるのは

こちらのロードライトガーネット❤️❤️❤️

業者さん、枠を18金で作って下さーーーい❗❗❗

やはり、

宝石は心臓に近ければ近い程

効果の出方は違うようですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


球数で、ブレスレットの方がいい場合もありますが、

ガーネットはペンダントが効く❗❗❗❗❗❗❗



おっと、今日の○られ事件の当事者から電話がかかってきた…(^^;❤️


出ないけど…。

タンザナイト着けて病院移動させてもらおうかしら…(^^;

ストーカー呼ばわりでなく、
仕事しづらいですよ…。

しかし、ガーネット凄い…。アップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも、今モテないという事はこれからはもっとモテなくなるという事ですよ。
女は賞味期限がありますからね、

男と違うので…。

ガーネットやタンザナイト着けまくって、

今のうちです❗

恋をしましょう❤️❤️❤️❤️❤️❤️


恋してる女性はホルモンが活性化されるので、目に見えないフェロモンに男性が寄ってくるのです。

  ベルモテる定義


うちは30歳以上の熟女ルームなので、
今躊躇ってるのであれば、ゴールはどんどん遠くなります…。



アクアカウンセリングルーム