災いと言うのは人生が終わるまで、誰かの頭上に突然舞い降りるものです。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



星本日、明日は定休日の為、ご注文メールのみでお願い申し上げます。

宝石商の知り合いの方から

「ルビー、好きですよね❗」

と言われて見せられた15ctルビー❗❗❗とダイヤモンド❗



200万+税

2連ブレスレットにもなる、
凄い極上ネックレスアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!


欧米では持ってて当然厄除けルビーだけど、

これは欲しい❗❗❗

罪なルビー…。( ;∀;)



いい年だし、

一生もので買うかな…。分割で…(ToT)
これを右手に持って、

「悪霊よ、去れーーー❗❗❗」

なんて、カッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
映画みたい❤️❤️❤️

厄除けは普段からしてないと意味ないし。


それでも運気は下降する事があるから、(見えない何かに足を引っ張られてね)

その時は




ギベオンで、瞬間アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


人生は本当に、終わるまで色々あります。

これ以上の事はないだろう。

と、たかをくくってると

今まで経験したことのない試練に、必ず❗巡り会いたくないけど

巡り合います…。

どうにもこうにも、運気下降を止められない時は


本当に本当に救世主❗❗❗

と私はなってます❗❗❗

ギベオンは隕石で、掘れば出てくるものではありません。

今は、ギベオンが国内にある数も限られていて、
値引きなども一切ない程、

希少価値のあるものとなってます。




ヌーマイトなどで、日頃から気をつけていても、
「生き霊」とか、マイナスエネルギーに全く邪魔されない。
という事はありません。
(生き霊の強さによっては、石も限界があるので)
通常の邪気避け開運には、
凄く効果があります❗❗❗

実際、モルダバイト持って大開運しても、それが今生で試練もなく生きていけるのか?

は、それは別です。

カルマや、因果応報、知らないうちに妬まれる。

など、

生きている限り逃れられないもの。
人生に立ち塞がるいくつもの壁。

天然石を着けてる事で、いくらかは軽減できても、

ツキなんて、そうそう簡単に戻ってくるものじゃないですよ。

恋愛が上手く行かないと嘆くのは30代くらいまで。

後は、どんな人生を送るのか、
今後はどう生きていくべきか。
で、
悩みます。
しかし、どんな場合でも人生で経験したことのない試練は、

必ずやってくるし、いくつも壁を乗り越えられる程の体力、精神力なども衰えてくるのは仕方のない事です。


買っておけば良かった…。

と、後悔する頃には本物ギベオンは存在しませんし、

「貸して❗❗❗」

と、言っても貸してくれない。

前の人が持ってた中古品を手に入れ、

「効果が変だぞ…。」

と、思うのが関の山です。



ムオニナルスタは最終ロットとなっており、在庫完売に伴い新入荷はありません。


ギベオンに似てるけど、模様が違うんですよ。

ムオニナルスタはギベオンと違い、
即効性はないけれど、

常時着けていられる、あらゆるマイナスエネルギー避けです❤️

これ着けてたら、そんな生き霊騒ぎまでは行かないかもしれませんが…。

しかし、常時着けておくのは大変です。

ギベオンの良い所は、

ここは負けられない❗
という場面、

会議や昇進に関しての勝負がかかっている場合には、

自分にすごーく有利に風がビュンビュン吹いてくるので、

結果、上手く行きます❗❗❗
(経験済み❗)


なにはともあれ、

ギベオン、

日常のマイナスエネルギー避けに
ヌーマイト。

どちらも採取困難な状態で、入荷困難。


良いものは、それなりのお値段がしますが、

それなりの働きをしますよアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!


まぁ、人生の底を経験してない人からすると想像も出来ないでしょうが、


30代半ばから後半にかけて体験すると、

よほどのツキがない限り、

人生の方向性は思わぬ方向へ向かっていきます。

それを阻止する天然石は



ギベオンだけなんですよ❤️

着ければすぐに運気が変化し始めるので、
運気が安定したらヌーマイトなどに戻してくださいね。

星生き霊騒ぎがあって以来、寝る時は必ずギベオン着けて寝てますアセアセ爆睡できるしアップアップアップアップアップ


ベル何か受けた❗時の簡単浄化方法❗

後はクラスターに一晩乗せるとパワー全開です❤️

アクアカウンセリングルーム