どんなに言われようと、開運も結婚も可能なんです❗❗❗諦めてはダメです❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



イミラックパラサイト、もうすぐ到着します❤️




皆様こんばんは❗

何なんでしょうか…。
色々着けてみるのですが、

やはり、


プレナイトに落ち着いてしまいますアセアセ

今日、タンザナイトを着けてたら妙な胸騒ぎがして止まらなくなり、タンザナイトは危険予知するので❗

モルダバイトでもなく、
すぐさまプレナイト❗❗❗



右手はやはり


ブルートパーズ、ペタライトです❗❗❗
今日から一連にするけど☝️💕



そうすると、何故か「これで大丈夫❗❗❗」

と、意味もなく確信があり、

その数時間後、本当に危険に合いそうになり、間一髪で逃れられたんです❗❗❗



もう、プレナイト無くしては暫く不安です…(ToT)

ソワソワしてばかりでも面白くないので、ブルートパーズは手放せないし……(^^;❤️




タンザナイト着けてて、ソワソワしたら、危険が迫ってると思われても良いと思います❗


プレナイト、国内にはgradeの良いものが10㎜までしかありません。プレナイトはgrade良くないと効果無いので…。
幸い去年お願いした業者様の所の在庫が数本あるだけで、


こんな事ならもう一本13㎜買っておけば良かった…。今は13㎜なんてありません( ;∀;)
12㎜も後1本です。
11㎜は69,800円であります。

と、後悔しておりますアセアセ

プレナイトは元々良質な部分があまり採れなくて、
全国的に完売状態です…(ToT)

12㎜も持ってますが、
パワーが違うというか、効果はあるのですが、
やはり大玉着けてるから物足りなく感じるのでしょうね。

しかし、

天然石着けて、こんな安堵感を味わったのはモルダバイト以来です。

今は何となくモルダバイトじゃないなと…。あくまでも私の運気。

なので、プレナイト着けてると本当に安心出来るせいか、

日常でもツイテる感を感じる事が非常に多いです❗




本日クライアント様から、

「プレナイト着けていて復縁したと」の効果報告がありました。

本当に本当に不思議な石です。

やはり、悪縁を絶ちきらないと良縁は引き寄せられませんし、

運気も余計な縁を引っ張ってると、良い運気に恵まれにくくなります。

プレナイトは凄いですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






タンザナイトで「気」の流れがおかしいな…。

と、感じたので
色々な石を着けたいですが、今の所は着けられないです。

4月目前で、お子様がいらっしゃる方など 本当にバタバタで、お金も雪崩のように出ますが、

皆一緒です…(^^;

子供がいると仕方ないです。特に小学校高学年~中学~半端なくお金がいるので…。
最近は寿に(結婚式、入学式)ロングネックレスが主流だと聞き、宝石店で本真珠のロングネックレス30万円で購入…(ToT)18kホワイトゴールド
普段使いもできますアセアセ


クライアント様からも

私も子供に散財中です^^;
ルミ先生と石で生きていける…と
信じてます❤︎

ママ友  怖い(笑)
プレナイト着用のクライアント様

こんばんは(moon grin)
先日の日曜日“明日仕事行きたくないなー”“本当に行きたくないなー”と強く本気で休みたいと思っていたんですが、こんな時はプレナイトを着けて寝てみようと思い、プレナイトを着けて寝たら、次の日スッキリ元気に目覚めて、“よし、今日も笑顔で頑張ろう”と切り替える事が出来たんです(3 hearts)
最近はプレナイト無しでは不安になります(sparkling eyes)
プレナイトはマイナスな事を考えさせないようにしてくれるんですね(sparkling eyes)これは頷けます❤️☝️
毎日毎日プレナイトには助けられています(3 hearts)
先生のブログを拝見させてもらって、さらに元気が出ました(3 hearts)
ありがとうございます(3 hearts)ありがとうございます(crying)
土曜か日曜にLINEさせてもらいますね(sparkling eyes)

プレナイト凄いですね(love)
瞬時に効果があるのでビックリです(baffled)
即効性はありますよ❗❗❗

プレナイトがあれば大丈夫です❤️❗❗❗



高額商品買えません( ;∀;)
突然に貯金も出来なくなる程お金が出始めるので札束アセアセ



春休み中ですしね。

新入社員も入ってくる時期ですから、一番上の息子も「忙しい❗」と言って相手をしてくれませんが😅

もう立派な社会人ですから当たり前といえば当たり前なんですけどね。

子供はいつまで経っても子供なんですよね…(^^;❤️

結婚も近いようですし…(ToT)反対中…。

しかし、
お子様がいらっしゃるクライアント様も何故か同じ事を言われてます。

「今の時期はプレナイトしてないと安心出来ない…。」

と…。

第3の感覚が研ぎ澄まされてるんだと思います❗❗❗

婚活中の方も、「プレナイト着けてると判断力しやすい❗」

と、言われてますし、

実際、今年に入って

プレナイト着けて婚活で知り合った人と結婚されたクライアント様もいらっしゃいます❤️

42歳の方ですが、何度も婚活していらして、
「もう、婚活はやめる」

と、言われてた矢先でした。

去年だったのかなぁ…。

ご本人の承諾を得て効果報告掲載させて頂いております。

今現在は、

6年いらっしゃったクライアント様が「結婚が決まった」と仰られていて、入籍の暁には効果報告として掲載可になっております❤️

40歳の方で、6年越しの恋を実らせゴールイン❗❗❗です❤️

これは鳥肌ものになった程嬉しかったですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







凄くないですか…。

石を持って人生変わるって。

結婚出来ないタイプとか、結婚出来るタイプとか、世間体では色々言われてますが、

うちのクライアント様は石持ってちゃんと結婚されました❗

石にはパワーがあるんですよ。

信じた人だけにパワーをくれるんですアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




今日は危険を感じて着けるのを止めましたアセアセ


効果報告は、プレナイト13㎜~11㎜などを持たれてるクライアント様ですので、

最初に大玉持ってくると、小さい玉に戻れなくなります…(^^;

が、

パワーは大玉の方が格段に違いますよ❗❗❗どんな天然石もそうですが…(^^;❤️


プレナイトは、日常のお悩み(仕事、家庭、対人関係、ママ友、ご近所付き合い、職場での人間関係、恋愛、結婚、邪念除け、邪気除けetc.…。)異世界(幽霊など)のマイナスエネルギーはスギライトで☝️❤️

あらゆるお悩みにプレナイト❗❗

●上記の効果報告は、無料相談、アドバイスなどを何度も受けられてのプレナイト効果報告となります。



アクアカウンセリングルーム