この時期に恋愛運を恐ろしく上げる石❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



星現在のご相談スマホ待ち時間     3時間40分

ベルご注文メール、LINEなどは優先させて頂きます

注意明日は対面セッションがある為、ご相談などを受け付けられません。何卒ご了承下さい

皆様こんばんは❗

「本当に恋愛運アップする石が欲しい❗❗❗」

といったご要望で、

世界を回られてる業者様から、何が流行ってるのか、何が信じられれてるのか、伺いました❗

太陽ルチルのビクトリアルチルですが金運の石でなく恋愛運の石と言うことで香港、台湾の風水で人気があるようです。放射線の矢でハートを射止めるという意味があるそうです。



こちらです❗❗❗

風水師が語る、太陽ルチルの
ビクトリアルチルの恋愛運がアップする天然石❗❗❗

ヘマタイトから放射線状に伸びた針がビッシリ詰まってます❗❗❗

16㎜  795,000円
15㎜  675,000円
12,5㎜  475,000円
12㎜   425,800円
11㎜   358,000円
10,5㎜   305,000円
勿論❗金運にも恐ろしく効きます❗❗❗
ヘマタイトは、マイナスエネルギー除けには凄い効果で、何と
私も過去にヘマタイトで恋愛が上手く行った事があります。

もう、20年くらい前ですけどね…(^^;
雑誌で見て買った石がヘマタイトだったという事です。


ただ、恋愛運と一言で言っても
完全な片思いであると、

やはり




モルダバイトがないと難しいです…。

太陽ルチルなどもモルダバイトなどと凄い相乗効果がありますので、

基盤が無いと難しいかなと…。

要するにミラクルを起こさなければいけないわけですよね。


モルダバイトなどを抜きにして、(後、フェナカイト、ペタライト、イミラックパラサイトなど)も含め、

石の力にすがりたいと思われるのであれば、

困難な恋愛を成就させるのに、(両想いだった…。は別)

願いは果てしなく大きく、
しかし
代償は果てしなく最小限で…。


は、

世の中そんなに甘くありません。

特に恋愛は、石を持ってじっとしてて上手く行くものではなく、
行動です❗❗❗

ある程度揃えてから、アドバイスさせて頂き、
上手く行くものは上手く行きますし、
行かないものは行かないです。


何故なら、

恋愛は、相手があることだからです。

相手の気持ちを変える魔法の石は、

やはり、私も高級車が買える程に天然石につっこんできましたが札束(いや、もしかすると広島では建て売りが買えたかも…(ToT))


 色々な相乗効果があって、
初めて起こるミラクルです☝️❤️








より高い壁を乗り越える為には、
より高度なテクニックと、より素晴らしい道具が必要になります。

年齢、環境、状況、相手との距離。


何でもそうですが、焦っている時は上手く行かないものです。


色々な意味で、自分に余裕が出てくれば、

自然に上手く行きます☝️💕


その為にも❗❗❗



人生を180度変化させる、

ミラクルストーンが、必要となる訳です。


迷ってる間に、本当に手が届かなくなり(なってますが💦)

そのうち、どんなにお金を出しても手に入らなくなります。

モルダバイトのペンダントトップで変化を感じて、他に石を持ってきて上手く行くのは30代までです。(それでも、その人の置かれている環境や、状況によりますよ。)

要するに、

自分の年齢や環境や状況にあった石を色々持ってきて、
波動を高め、物事が上手く行くような流れになるまで、
置き石であったり、ブレスレットやペンダントであったり、

集める事ですね…。

私のクライアント様が成就された例を見ても、

そんなに簡単に(一つ2つ持って叶った❗)

なんて方はいらっしゃいません。

皆さん、3年~5年くらいいらっしゃったクライアント様です❤️

諦めず、代償を払い、努力する事❗❗❗

自分の体験からも申し上げております☝️💕だから私の部屋には山ほど天然石がありますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!


アクアカウンセリングルーム