モルダバイト、タンザナイトご報告ありがとうございます‼️ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは😃❗❗❗新しい病院勤務でなかなか慣れないルミで~す…(ToT)しかし❗

頑張るぞ❗❗❗

●タンザナイトをご購入されたN様からのご報告です!ありがとうございます❗




先生昨日は遅い時間に返信ありがとうございました(>_<)
タンザナイト一本にして使ってます!

ウラルレムリアンは、昨夜寝るとき一本だけにしてつけました。

石の効果かわからないんですが、今朝出勤したら、隣の席の私に嫉妬する後輩(不倫中)が体調不良で休みだということでした。(baffled)

それと、昨夜寝てる間に、海外にいる友達から久々にメールがきていて、遊びに来ない?とのことで、思いがけずニュージーランドに行くかも?
みたいな展開に驚いてます👀‼️

嫌な人が去って、自分にとってプラスになることが起こればいいなぁ✨

という出来事がありましたので、ご報告です!

お会いできて本当に嬉しかったです❗タンザナイトはオーラにぴったりでしたよ❗
K様(男性のクライアント様からのご報告です)ありがとうございます❗

こんばんは。
モルダバイトのブレスレット、本当に良いですね。着けるとなんか、ほわ〜んとした感じで、例えると岩盤浴か、足湯した後のほっこり感に近い感覚かな。石酔いも全くしないし、毎日ツイてるなって感覚が続いてます。何か皆んなが笑顔になるような事をして見たい気持ちになります。お礼とご報告まで。



 モルダバイトはK様と同調しておりますので、これから人生がかなり良い方向へと行きそうです❗

モルダバイトフラッシュですね❗

あれは本当に忘れられない大ミラクルなので、
落ちる人生はないと思って頂いても私は大丈夫だと感じます❗

モルダバイトでこのような報告があるというのは、
モルダバイトとの相性がかなり良いと思われます。
今後が楽しみですね❗❗❗

ご報告ありがとうございます😃❗❗❗



勤務終わって料理しました~❤️☝️

まず、玉ねぎ二個をみじん切りにしてトロトロになるまで炒めます(^-^)/
お肉は玉ねぎが茶色くなったら入れます。


アクを取ったらいよいよじゃがいもとニンジンを入れ、更に一時期煮込みます。




トロトロカレーの出来上がり❗❗❗
玉ねぎのみじん切りをしっかり炒める事で、カレーがトロトロになりますよ❤️

ま、皆さんご存知だとは思いますが…(^^;❤️

因みに

ナメコのお味噌汁❤️❤️❤️

大好きなんですよ~❗カレーにお味噌汁はつきものですよね❤️




モルダバイトは私も外す事ありません。
パワー落ちなどもしないので、本当に人生モルダバイトなしでは生きて行けません💦💦💦


ギベオンは、緊急用で、(助けてー❗❗❗)の時にはあっという間に引き上げてくれるので、

ギベオン持ち歩いてます❗ギベオンも隕石なので、パワー落ちありません❗

どうもピンクゴールドの方が効果ある気がするんですよね…(^^;





最近は本当に隕石系で色々な流れが上手く行ってるような気がします。


「あ~どうしよう…。」

と思っても、モルダバイトやギベオンあると

本当に救われるので、今のところはずっとこのスタイル❗


しかし、

タンザナイト欲しいです…(^^;❤️


気になったら、絶対にゲット❗❗❗


人生の岐路にある証拠なので、必ず大展開ありますよアップアップアップアップラブラブアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブベルベルベルベルベル



タンザナイト気になったら迷わずゲットして下さい❗❗❗

チャンスを掴めますよベルアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






アクアカウンセリングルーム