究極のリフレッシュは、解放です❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



あ~🎵夏休み~アセアセスノボアップアップアップアップアップアップ


自然の音をどうぞ❤☝❗❗❗夜は花火🎆❗

因みに飛び込める
ようになりました~❤❤❤❗

婚活にはいいですよ~⤴凄くモテますよ~⤴なぜなら皆、開放的になってるから~⤴
他県から来てる人が意外に多く、楽しいです❗

イケてるメンズがワンサかいるよ~音譜グループで❤❤❤❗

多分、ビーチだから…(^^;日常に戻ると冷めると思うけどアセアセアセアセアセアセ

皆さまこんばんわ❗❗❗



海水浴場に来て思うことは、



ふんわり風船星人生は車の運転と同じ。ハンドルに遊びが無い人生は事故をする


これはずいぶん前に私が知った有名な著者の本の中の言葉ですが、


現代はストレス社会であり、人間の脳は皆、常にゴムを引っ張ったような状態です。


こういった状態が続くとゴムはいつか切れてしまいます。


そうなることで思考力は低下し判断力や決断力に支障が出てきます。


人の運気と言うのはこの思考力に深く関係があり、常に張りつめたゴムを緩めることをする事によって正常な精神を保てています。


人間の人生は車の運転とよく似ているところがあり、車を所有している人であれば良くお分かりになると思いますが、


事故をしない様に定期的に車のメンテナンスをするでしょ?


人間もそれと同じです。


常に緊張している状態、(ゴムを引っ張ってる状態ですね)


皆さんお分かりの様にゴムを引っ張り続けるとそのうち切れてしまいます。


こうなると人間の精神は正常な状態を保てなくなります。


すると体のあちこちに不調が現れてきます。

不調が現れるという事は、脳内に sos サインが出ているということになるのです。


常に自然に触れ海は山へ行けと言ってるわけではありません。



一日でも半日でも、自分の心が喜ぶこと。
リフレッシュやリラックス出来る事を試してみると良いと思います。(ギャンブルは運気を下げるので ng です)



要は、自分自身のメンテナンスです❗



海水浴に来てる人達は皆、生き生きしています。

きっと日常のストレスを忘れて楽しんでいるんだなと思います☝❤


こういったリフレッシュ期間を常に大事にする人の思考には、医学的にも脳内の思考回路に大きな乱れがないことが分かっています。


なんでもいいんです。

自分自身が本当にリラックスできる状態なのであれば…❤❤❤


ただ、休暇を取っても逆にストレスが溜まるようでは逆効果だということです。


私が沢山のストレスを緩和できる事と言えば、

海や山です❗❗❗

本当に悩みなどが吹っ飛ぶので、海水浴が終わったらまたもう一度山に行きたいと思っています❤


リフレッシュするだけじゃないんですよ。
今悩んでいる答えなども見つけ出せます❗❗❗


というより、


ま、いっか~⤴❗❗❗❗❗❗❗


と、凄く心に余裕が出来るので、割りと人生に行き詰まった❗と感じても一時的なもので終わり、運気は好転していきます。

これは本当に不思議ですが、

自然のパワーって凄いですよ❗❗❗

悩んでる事がバカらしくなる。

分かりやすく言うとそんな感じです❤



海水浴場に来てる人達は皆、生き生きしています❗
驚く程、他県から来てる人が多いので、それはそれで楽しいです❤

共通してるのは、


皆、日常の色々な厄介事から完全に開放されている❗❗❗ということです。


脳内の緊張の糸が緩んでいる状態ですね❤

だから、本当に皆幸せそうです❤☝



そう考えてみると天然石って凄いですよね❗❗❗


森音なんて海水につけた瞬間から驚くほど稼働し始めましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!



モルダバイトもスギライトも皆生き生きしてます音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップ



天然石が見つかったのは比較的最近ですが、人間より遥かに長く生きていた事は確かです❗


「全くリフレッシュ出来ない…。」


という方は、

本当に天然石を持たれた方が絶対に運気が変わると思います☝❤




地球は自然に囲まれているし、自然がなくては生きていけません。


最終的に辿り着くのも自然です。





自然を身近に持ってきてみて下さい❗

天然のものを❗





私は完全に浄化されましたね~⤴❤


究極のリフレッシュ、リラックスは、

解放です❗❗❗

心が完全に解放される瞬間がなければ、

空回りする人生となります。

誰の人生でもない自分の人生です❤


大変なストレス社会から、少しでも心が解放されるよう、自分自身が動く事で、

低迷気味の運気は、一気に上昇し初めますよアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜!!

筋肉痛だけどアセアセスノボ(日頃いかに体を使ってないかが分かる…。)

明日も泳ぐぞー❗❗❗(笑)

因みに満点の星空…🌠🌠🌠🌠🌠😅明日は更に炎天下のようで~すアセアセスノボスノボスノボ




アクアカウンセリングルーム