やっぱり凄い!シナジー系! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは。



暑いですねーーーーーーーーーーーーー!!!!



夏が終わるまで書きそうです・・汗



アゼツライト、ドカンと来てから、どーーーーも元気がないような気がしてて、


アゼツライト程の石が、パワーダウンするはずがない!!


と、思い、色々とネットで調べて見るものの、


「パワーダウンなんて、業者の売りたい作戦だ」


とか


「生あるものは、死す。目的を果たしたらそれがゴールです」


と、数珠職人さんのお言葉・・・。


高額なだけに、流石に信じたくないパワーダウン・・あせる


しかし、奇跡に近い事が起こって尚且つバリバリ働いてくれてる感じがしないのは、


気のせいではないと、感じました・・汗


浄化していても着けたいばかりでイライラするし、





ついに



購入してしまいました・・・・・・・・・・・・・あせる



しかし、



突然気分がHAPPYに!!!!!!アップアップ



ペタライトも明日から着けられるし、



更なる飛躍を求めて、いざ出陣よ!!!!!!アップアップ



ペタライト、目眩がする程の高波動にビックリしました叫び!!!!メチャ綺麗ビックリマーク
IMG_20150527_211030.JPG
期待大!!


これは一連で着けると凄そうです♥!



これに新しいアゼツライトと、新しいヌーマイトと・・

ヌーマイトまで新調てしまった・・汗



無敵な予感です♥!!!



やっぱり楽しくなるから、さっさと買っとけばよかったーーーーーーーーーあせる
azeztulite_4.jpg
やっぱ、シーツの洗い変えがいるように、


浄化中の事を考えると、いてもたってもいられない!!



一番は心の穏やかさと、明るさだもんねラブラブ音譜アップアップ



楽しみでーーーーーーーーす♥ラブラブラブラブラブラブアップアップ


これを味わったら、誰だって手放せないと思うよ~ドキドキ



そして、このペタライトは追い討ちをかけるように、



大活動!!すること間違いなし!!



ワクワク♥♥♥ラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ
IMG_20150527_212152.JPG
横浜みなとみらいの夜景でもご堪能下さい♥ブレてるけどねラブラブラブラブ



アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙