モルダバイトの相乗効果報告! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは。



モルダバイトについてのお問い合わせが大変多く、



何故か歴史まで語ってしまう程ですあせる


只今、購入不可能なモルダバイトは8ミリ1本、10ミリ1本です。10ミリ残1です。



stone03.jpg

つい最近までお安く出てたので、迷われる理由が良く分かります。


物事はタイミングです。



恋愛も結婚も、奇跡を起こすのも同じこと。


世の中はタイミングなんですよ。タイミングを逃すと、次のタイミングまで再び待たなくてはいけません。


もしかすると、最後のタイミングだったのかもしれません。


人によって個人差はありますが、私は本当にタイミング良く生きて来たとしか思えません。


物事が全て順調な人生などありません。


男に騙されたり、振られたり、捨てられたり。

文無しになって子供と路頭に迷ったり、過去を振り返るときりがないし、書いてたり話してたりしていたら、朝が来ます・・。


でも、人生ってそんなものなんだと思ってました。



74_4_1_l.jpg
モルダバイトに出会うまではねラブラブ


それくらい人生が変わるって凄くないですか?


まぁ、私の体験談ですが、同じような体験をされた方は沢山いらっしゃいます。


ただ、モルダバイトを持っているから、大丈夫!!と思って、今までより努力する事と、今までより信じる思考を持つ事です。


モルダバイトは、非常に癖のある天然石です。


同調してしまえば無敵ですが、マイナス思考の人の手元に行ったとしても、モルダバイトは動きません。



モルダバイトは持ち主を選びます。


相応しくないと判断されれば、モルダバイトを持っていても何も変化しないでしょう。


モルダバイトは自分の身を守ります。ネガティブなエネルギーから身を守るのです。「何をやっても上手く行かない。行くはずがない」と、思い込んでる人は持たないで下さい。


効かないからです。


人生を変容させる程のパワーがあるのです。ある程度「自分はツイテル」と、思っている人でないと同調は難しいです。生きていると、思うようにならない事の方が多いものです。

それが普通なのです。


その度にボヤいていては、どうにもなりません。

ただ、自分は他人より恵まれている部分が一つでもあると思うなら、「ツイテるんですよ」


住む所があって、家族がいて、食事も取れていて、健康にもこれといって問題がない。のであれば、その時点でツイテルと思うべきです。


明日の食費にも困っていたら、恋愛どころではないはずなんです。


自分がどれだけ恵まれているのかを今一度振り返って感謝すべきだと思います。


それが出来ればモルダバイトは一生貴女の強い味方となります音譜アップアップ


奇跡を起こしたいと心から願うのであれば、まずは今の状況に感謝する事です。


これ、基本です音譜!!




IMG_2716-700i.jpg
クリムゾンキュープライトの効果報告が来ていますラブラブアップアップ


ベル神奈川県にお住まいのK様


先生こんにちは。クリムゾンキュープライトが来て10日目の朝、1ヶ月音沙汰なかった彼から連絡が来ました。

「他に気になる人が出来た」と言われ、どん底の気分だったのですが、何故かモルダバイトとクリムゾンキュープライトをお願いした時の自分は、「これで何とかなる」と、漠然と思ったのを覚えてます。

私にとって、最大の奇跡が起こったようです!

彼は「今でも同じ気持ち?」と、聞いてきましたが、「わからない・・」と、答えてしまいました。

なぜそう答えたのかわかりません。あれだけ待ってた人なのに。

でも、「俺が間違ってた。俺の気持ちはこれからも絶対変わらない」って、言ってくれました♥

しかも、私の腕を掴んでです!!説得してるみたいに!

もう、本当に奇跡です!本当に感謝しています!

欲張りかもしれませんが、もっと夢中にさせたいので、アゾゼオ下さい(^o^)/



ccr_ui7213_1.jpeg
どうぞ持ってってくださいラブラブラブラブアップアップ


欲張らないでどうするんですかラブラブ欲のない人なんていないし、欲がなくなれば、生きている楽しさを満喫できませんよアップアップ


でも、本当に嬉しいご報告ありがとうございます!

こういった報告を受けると、何故か笑顔になっている自分がいます音譜音譜あせるアップアップ


だって、私は強欲♥だからでーーーーーーーす!!


守りに入ってしまったら、何でもそうですが進展しません。

変化が欲しければ守りに入らず、どんどん自己投資して、楽しいことをして、英気を養う事です!!!!アップアップ


捨てられたら、次は捨ててやる。


これくらいの気合は欲しいものですラブラブ音譜



アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙