恋愛の石、残り3点です | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆さんこんばんは。



途中、寝てしまいましたーーーーーーーあせる



で、今目が覚めたのですが、在庫3点しかありませーーーーーーーんあせる




IMG_20141123_022904.JPG
small_1314271037.jpg



で、以前一世風靡した、パパラチアサファイアを思い出しました。
eshop_2200000037978-2.jpg パパラチアサファイア
これは本当にあった話で、


宝石商の方も良くご存じの有名な話です。


彼氏が欲しいんだけど・・・。とか相談を受けながらデパートの宝石売り場のショーケースを行ったり来たりする女性。30歳後半の女性です。


ある売り場で足を止め、「これ下さい」と即決され身に着けて帰られた石がパパラチアサファイア
eshop_2200000037978-2.jpg
だったそうです。


実はこの女性、この宝石を着けて帰宅後、振られた彼から連絡があり、何と結婚したそうです。


この女性を接客した店員が、「凄く不思議な石との関係を見た気がした。」と自身のブログに書いてます。



その後、瞬く間に噂は広まり「願いが叶う石」として女性に愛され続けているのですが、宝石商の方の話によると、「サファイアは特にパハラチア、ピンクなどを指名買いされる方が多いです。何でも恋愛に効くとか・・・」と、仰ってます。



この石は、その後も沢山の女性の願いを叶え続けておりますが、何せ色が良く似ている為。


安価なジュエリーショップだと、ピンクサファイアをパパラチアカラーと言って販売している所もあります。


しかし、実際ピンクサファイアで奇跡が起きた!!と言われる女性が現在も後を絶たないのが現状のようです。



サファイアは色によって、ガラッと意味合いが変わってきます。


スギライトと同じ感じですが、ピンクサファイアの場合、ブルーサファイアのマンガンが多くなりルビーになる。ルビーにならなければルべライト真っ赤な石です。という名前で市場に出ていますが、「ルビーとサファイアは同じコランダムです。」


ピンクサファイアの場合、このどちらにも属さない成分が検出されているようです。


石って不思議ですよね。


とりあえず、ピンクサファイアは巷では恋愛成就として有名です。


こちらは天然石ショップなので、これくらいのお値段ですが、


ご自身へのご褒美に、宝石店での購入も良いかと思いますよラブラブラブラブアップアップ


ダイヤが取り巻くピンクサファイアで想いを遂げるのもこの時期ならではのミラクルが起こりますラブラブアップ




当ルームでは比較的濃い色のピンクサファイアを取り扱っております。



ブレスレットなどは特に知り合いの宝石商の方にも


「スーーーーーーーーーーゴイですね!!」と言われるくらい。


何でも、「珠の数には負ける・・・。」



そうですラブラブ音譜アップアップ
74876888_o2.jpg



出会いが欲しい。復縁、結婚したいなど、


いい加減決めたい貴女へドキドキ




アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙