5月より新生アクアカウンセリングルーム誕生します。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆様こんばんは。


なかなか復帰報告が出来ず、申し訳なく思っております。


主治医は、私の体がとても疲れている事から、


免疫力の低下が見られる為、自宅安静と、リフレッシュ休暇を進めております。


精神的な面でも、疲れが酷く、気管支の変化などが起こると言います。
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-20130422_002826.jpg
イメージです・・ダウン



従って、通院し、許可が下りるまで、休業となってしまいますが、


安静にしていた為、かなり良くなってきています。が、


先日、下の子を救急車に乗せるのに力が入って、


随分と、咳こみました汗


自分が思う以上に、体を酷使していた事を実感しています。


5月連休明けくらいから、徐々に、お仕事再開しようと思っています。


医師も、それくらいには大丈夫だろうと・・。


ただ、


今まで、一名様に3.4時間かかっていたセッションは、


今後、体力低下に伴い、2時間までと、させて頂きます。


延長を廃止することを決めましたので、


どうぞご了承下さい。


今後のクライアント様へのカウンセリング向上の為、


長時間のセッションは、体力的に限界が来てしまったと思われる為です。


今年は、スピリチュアルカウンセリングをメインとした


波動修正、サイキックなど、
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-1cc2d73e4334239cb738f53cc9a0fc28.jpg


多彩に飛んだメニューも取り入れ、


今まで以上にご満足頂ける豊富なメニューで、


2時間でも、充分にご満足頂けると確信しており、


勿論、そういった事に、日々力を入れております。


新しい、アクアカウンセリングルームを、
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-20130422_012948.jpg




どうぞ、お楽しみになさっていて下さい。


あなたの疑問に、お答えします。
スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-20130422_013012.jpg


あなたに幸運のスパイラルを


お届けいたしますドキドキアップお楽しみにラブラブ