運のいい人 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


いよいよ月曜日は術前検査ですが、


今日は午後から夕方までセッションしておりました。


すると、


右足膝に激痛!!えっ?悪いのは左足だったよね・・・・。


家に帰って、みるみる腫れてきて、かがむのが困難・・・汗


右ひざは、はなからМRも撮ってないんで、いったい何が起こっているのか、


さっぱりわかりません。


ただ、色々体験談を読んでると、半月板は残した方がいい・・・。


とのこと。


何が私の下半身でおこっているのかわからないので、・・・因みに手術予定の左膝はふつうですあせる


月曜は、よくよく主治医と相談して、手術しなくても、今後ひどくなる事の可能性がないのであれば、


手術は今回、見送った方がいいような気もしますアップ



今日は、以前から心配していたクライアントの方が、とても元気になられていたので、


本当に嬉しかったです!!


運のいい人って、どんな事があってもいいようになるんですよね音譜


本当に不思議ですエヘッ



でも、これは生まれ持ったもの。


でも、私の所へ来られる方は、比較的、持ち運のいい方本当に多いから驚きです。


類は友を呼ぶのでしょうねドキドキ