犬猫活動「子犬たちの幸せご報告❕❗また子猫が❕❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

多頭飼育崩壊現場で産まれた子犬たち
続々と幸せを掴んでおります

63頭の中型犬から始まりました現場では
100頭ごえを2ヶ月間の間に増えてしまいました。
繁殖の怖さを目の辺りにした唯一の
大きな現場です。

繁殖だけじゃない
修羅場も見ました

産まれた子犬たちを安全な場所へ移動
時には命を助ける為に酸素室をレンタルもしました。

一時預かりさんたちの必死の協力に
助けられ、子犬39頭のうち救えなかった命も含めできる限りの愛情をかけてきました。

里子に出る子達に医療をおしまず
避妊去勢、マイクロチップまで施して
里子に出してます。

多頭飼育崩壊現場の子犬たちだからこそ
避妊去勢までする❕❗
これは揺るがない私共の思いです。

医療費はきついです
でもアーポック動物病院の先生にも
ご協力頂き先手で医療を進めてます。

この多頭飼育崩壊現場へのご支援金は
何名かの方々にご賛同頂き
50万円となりました。
改めてありがとうございます❗

皆様の暖かいお気持ちの50万円は
一斉ワクチン、一斉狂犬病注射、雄犬21頭の去勢手術、負傷雌犬2頭の治療と避妊手術
を施しました。

そして現在の
現場は60頭の成犬のみになりました。
中型犬のよしみちゃんは18日に
いよいよ里子に出ます❗

今は次々と里子が決まった順に子犬たちへワクチン、手術、マイクロと施しております。


何とか子犬全頭幸せを掴ませる事は出来そうです。

9月14日15日2日間連続里親会がおそらく
子犬たちの最後の里親会になりそうです。

🔵九月里親会詳細はお待ちください🔵

きなこくん、里子へ出ました

新しいおうちでクツログあんずちゃん


既に新しい家族の一員のしずくちゃん


14日に里子に出る銀次くん⬇

銀次くん兄弟のちゃちゃ丸は23日に里子に出る予定⬇

さぁ~🎵来月の
里親会頑張ろうね🎵こまちちゃん❤
デベソも治したこまちちゃん⬇


さて、何時もお世話になっているアーポック動物病院へ昼間待合室に子猫を投げ込んだ方がいます

目薬とこの子猫が病院待合室に遺棄されました
ポツンと子猫居たそうです
目撃者は無し。

目薬から病院がわかりその病院カルテで遺棄した犯人がわかり
青木先生が犯人へ電話をしてみました

アジア系の方で「日本語わからない」の一点張り、、呆れはてた青木先生は子猫の治療に入りました
雌の白きじちゃん

完治したら里親募集します❕❗
私共もお手伝い致します❗❗

「共感は力なり」

SOS 
にゃいるどはーとのホームページには
「アマゾン欲しいものリスト」があります
現在

猫たちの砂とフードが足りず買い足している状況です

どうか皆様の暖かいご支援をご無理の無い範囲で宜しくお願い致します❗

「共感は力なり」

にゃいるどはーとホームページ