リアル猫活動「無事にお届け完了❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

2月17日「日曜」日替わりカレンダー🔻
りりあちゃん2歳「里親募集中」

にゃいるどはーとの東江です
無事に下目黒から戻りました~

大仕事を終えて帰宅した気分です

夜中のお届けはたま~にあります
道はすいてるのでね
嫌いじゃないですよ爆笑

先住猫ちゃんがいるおうち
先ずはケージからスタートです

早く馴れてと願ってます
これからは東京猫民だねラブ
トライアル頑張って大出世するんだぞ❗リクちゃんバンビ君
流石の都会🔻
家の玄関前の景色の中に東京タワーが
見えるじゃあ~りませんか❗

凄い

すっかりお登りの自分が写真を撮りました

スカイツリーよりも東京タワーがやっぱり
しっくり来ますね🎵

沖縄から東京に上京したのに今や
埼玉民になってます(笑)

どこも住めば都、、埼玉好きですよ🎵

今日は里親会です
ふれあい里親会
来てくれるかな~
来て欲しいな~

運命の出逢いもあるといいね

猫ハウスでお待ちしてますねラブ

クリック

今週日曜は12時よりふれあい里親会を開催❗

ご支援物資が届きました~
お手紙付きでありがとうございます
物資が底をつきはじめています
にゃいるどはーとホームページ内の「アマゾン欲しいものリスト」から皆様のご支援を宜しくお願い致します by ソックス

埼玉県朝霞市コミセンで
セミナーを開催しま~~すグラサン

24h参加お申し込みフォームから受け付けしてますよ~

入場無料❗ですが事前お申し込みが必要です。
お座席に限りがありまして
先着200名様までとなります。

そろそろ
応募フォームからご参加お申し込みがよいですね爆笑

ご参加のお申し込みは
クリックです
🔻


「共感は力なり」by リクちゃん