リアル猫活動「広報やちるから業務連絡だよ❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて


皆しゃま

只いま東江が仮眠、、ではなく
過密スケジュールのため変わりに
にゃいるど広報あたち『やちる』から
業務連絡をいたしましゅる
朝方の5時にメンバーのO君とともに
TNRの予定を組んでいた東江
身体はひとつだけ
どうするかと悩んだ東江
一休さん🎵一休さん🎵
頭を捻ったらメンバーY君が浮かんだ❇

朝の4時にエリオ君の為に猫ハウスへ
Y君は来てくれましゅた

皆しゃまも心配しているエリオ君
エリオ君はY君に任せて
三芳町の多頭飼いTNR 現場に向かう東江
『やちる』はフラフラな東江が
心配でしゅたが
東江とO君!がんばった!





ちらかった家の中で5匹、外で3匹を
捕まえてきた


多飼育崩壊は
「未手術」「部屋が汚れている」「頭数を把握していない」「都合が悪いと飼ってないという」
と東江はぼやいていた

やちるの「ヒョウ柄」が何かを受信した!
仲間の来る予感!


やちるは思う
東江を困らせることをするな!
ご飯をあげるなら手術もしよう!セットだ!
夏は暑くて冬は寒い
危ない外に出さないでくれ!



猫ハウスの中はぬくぬく✨
やちるの仲間たちがみんなぬくぬくに
過ごせるように東江には頑張ってもらいましゅ


東江と一緒に現場でやってくれる
ガッツある人!集まれ~



皆しゃま!
にゃいるど広報『やちる』からでした🎵

「共感は力なり」