リアル猫活動「様子は、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

今週日曜に朝霞台会場「オアシス」内で開催する
譲渡会に参加する新座っ子をご紹介します

みよっこ4兄弟



4匹共に天真爛漫、、兄弟で里子に出るといいね~~5月29日仮コンテナハウスで元気に
産まれましたよ~~
お外を知らないみよっ子に逢いにきてね~

のんびりとしている成猫達
皆甘えっこで順応性バツグン


筋肉質で丈夫
出来上がった成猫は受け入れる里親さんに
とっても大変楽ですよ~
成猫の良さを知ってる方は多くなりましたね~



ぶちゃ❗❗探せましたか?
ぶちゃもいるよ🎵
ようやく登場だぜ

新座っ子は温厚でのんびり
生で見た方が断然いいよ

はじめての譲渡会初お披露目になります
朝霞猫ハウスと譲渡会のハシゴを19日に
是非❗予定をくんでくださいね。

いよいよ三芳っ子も移動をします
今❗❗やれる事を精一杯やるだけです

しんどい事も、時に苦しい時も、嫌な時も
常にモチベーションを保てていられるのは
猫を見ているから、ただそれだけです。

ボラを自分の満足感だけでは
けしてできないです
自分ではない猫の為に、、だからやれるのです

テレビで2歳の男の子を発見した78才のお父さんをみて
ボラの真の姿と感じました

自分ではなく、人のために、、
自分は78才まであんなに元気でいられるかわかりませんが、モチベーションを保ちながら
日々を過ごしていこう

モチベーションを保つのは簡単です

命と向き合えば❗❗

これからも

向き合います❗❗

「共感は力なり」

引きつづき朝霞市近郊で物件を探しています
格安でご提供頂けたらとお心あたりありましたら08054859747 東江まで

では更新まで