リアル猫活動「三芳っ子❗❗新座っ子❗❗タラちゃん、愛ちゃん」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

ご無沙汰しちゃいましたが三芳っ子
新座っ子の様子をお届け~爆笑

何だか変だな~

なんか変だよ~気になる木~
オーイなにやってんだよ~
僕が身を隠す術だよ(笑)
おなし~匂いでわかるんよ  by ぶちゃ

どれどれ?ワイワイガヤガヤ

流石に匂いは隠せね~な(笑) by おなし

新座っ子ハウスの今の流行り
です~(笑) by さよ

イケメンぶちゃ

三芳っ子ハウスは?

ダラダラ、、まったり、、暇してるぜ(笑)

大三毛の痒い~のかい~の なつかしい(笑)

三毛子さんは面倒見が1番のお姉さんだよ
入院していたおかにゃん
元気に三芳っ子ハウスに居ますよ~

ゴロゴロ、、ごろごろ、、まったり、、

ちと、高みの見物でっせ~

新座っ子のグルも眠たいな~

クーラーもあるし今は快適だけど
土地は見つかったの?

まだだよ、、、目星もついてない、、

早く見つけてよ~僕たちの居場所❗❗

三芳町で100坪を探してます、、知り合い、ご身内、、おられませんか、、

電気、水道通せれば良いです

にゃいるどはーとを三芳町に
根を張らせてください、、、

クワガタが仮の猫ハウスにやって来たよ(笑)
三芳町にはカックイイラブクワガタも居るよ

「共感は力なり」

今週日曜は「触れあい譲渡会」

日曜は譲渡会に集合だ❗❗
5月20日「日曜」開催 12時~17時まで
冷やかし通りすがり大歓迎❗
見るだけでもOK❗

🔵緊急警報🔵
ウエットフード、猫砂、警報中

にゃいるどはーと保護っ子へご支援物資を宜しくお願いします


虐待猫、保護っ子へ、入院中の愛ちゃんへ暖かいご支援金をどうか宜しくお願いします、、、

🔵お振り込みのさいに「虐待」「保護猫」「愛ちゃん」いずれかをご記載ください🔵

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

三芳町で物件「土地」を求めています❗

三芳町に猫シェルター「猫ハウス」を設けるだけではなく新たに愛護団体を立ち上げます。
にゃいるどはーと みよし
三芳町に組織として根を張らせて頂きながら
無法地帯のTNRフル稼働で三芳町の町を
さくら猫だらけにしていきます。
団体の拠点ともなる物件ですが
最初から
広めの敷地を三芳町で探しています
「診療所も備えます❗犬も5頭は受け入れ出来る拠点を目指してます❗」
🔵三芳町で空き家にしたままの物件、放置中の倉庫、廃墟かしている物件、土地のみ、
敷地広めを重視し探しています
無料物件「土地」提供なら誠に有りがたいですが安価で
私どもへ売買、賃貸頂ける方を探しています
団体としては
三芳町に種をまき愛護への関心を集め猫らの無法地帯を変えることでお返しさせて頂きます。
再度お願いします
🔵三芳町地主の方や身内で物件「土地」にお心当たりありましたらお声かけのご協力を宜しくお願いします

🔵にゃいるどはーとではボランティア会員を募集しております
貴方の空いた時間を是非にゃいるどはーと保護っ子たちへ~
ホームページよりご連絡ください~

出演したインターネットTV の模様がYouTubeに
アップされてます
見逃してしまった方えーん
大丈夫よ
↓矢印↓ クリックで観れますよ~
 

今日のタラちゃんは、、
元気ないです

飼い主さんを探し中
只今、入院治療中の愛ちゃん

お手が上手な愛ちゃん