リアル猫活動「がんちゃんが❗❗」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です

猫活動1番大事な活動は

保護猫に幸せを掴ませる事

本日がんちゃんが❗❗

飼い猫へ大出世をしました
早速得意芸を披露するがんちゃん

ヤバイ、、



もう何年も住んでる?
今日来たとは思えないよ(笑)

こういう猫をスペシャル猫という


愛を独り占めしちゃって

美味しいお水を飲み続けてね

がんちゃんと最後のツーショット

猫ハウスへ来たのは昨年の9月頃
半年と少し、、がんちゃんは楽しませてくれたよ、、寂しいけど幸せを掴んだからね
がんちゃんを私たちは忘れないよ
がんちゃんは忘れていいからね

今日からは赤羽で飼い猫なんだから
神山動物病院で健康チェック中❗❗
おめでとう~がんちゃん

末長くお幸せに~

がんちゃん最高な猫だったぜ❗ by にゃいるど

「共感は力なり」

皆様のご支援ににゃいるどはーとの猫達は
間違いなく支えられております
いつもありがとうございます
定期的にご支援頂く方には
にゃいるどはーとサポートクラブ会員証を
勝手に❗」送らせて頂いてます
お手紙とカードが届きます
引き続きにゃいるどはーとの猫達を宜しくお願いします
次回譲渡会は4月1日だよ
4月1日「日曜」開催 12時~17時まで
冷やかし通りすがり大歓迎❗
見るだけでもOK❗
保護っ子らとお待ちしてます❗

ホームページ
リニューアルオープンしました↓
にゃいるどはーとホームページ

お楽しみに~
にゃいるどはーと応援団長ジルブログ読んでね

監禁虐待猫、保護っ子へご支援を宜しくお願いします
🔵お振り込みのさい「虐待」「保護猫」いずれかをご記載ください🔵
口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉縣信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

三芳町で物件「土地」を求めています❗

三芳町に猫シェルター「猫ハウス」を設けるだけではなく新たに愛護団体を立ち上げます。
にゃいるどはーと みよし
三芳町に組織として根を張らせて頂きながら
無法地帯のTNRフル稼働で三芳町の町を
さくら猫だらけにしていきます。
団体の拠点ともなる物件ですが
最初から
広めの敷地を三芳町で探しています
「診療所も備えます❗犬も5頭は受け入れ出来る拠点を目指してます❗」
🔵三芳町で空き家にしたままの物件、放置中の倉庫、廃墟かしている物件、土地のみ、
敷地広めを重視し探しています🔵
無料物件「土地」提供なら誠に有りがたいですが安価で
私どもへ売買、賃貸頂ける方を探しています
団体としては
三芳町に種をまき愛護への関心を集め猫らの無法地帯を変えることでお返しさせて頂きます。
再度お願いします
🔵三芳町地主の方や身内で物件「土地」にお心当たりありましたらお声かけのご協力を宜しくお願いします🔵

三芳町近隣にお住まいのボランティアさんも求めます

活動家として前線で活動をしてみたい方
猫ハウスのお掃除隊員として活動してみたい方
何が出来るかわからないが飛び込んでみたい方
三芳町を変えたいと思っている方❗
組織の一員になり様々な事にチャレンジしたい方
緩くゆる~く活動をしてみたい方
中型犬~の飼い主の方
猫が大好きなだけな方
犬が大好きなだけな方
一時預かりさんに興味のある方
ミルクボランティアに興味のある方
やってみたい気持ちだけある方

ボランティア活動の温度はそれぞれ
それぞれに有った役割分担で成り立つので
貴方の手は必ず役に立ちます
朝霞市での実践練習も可能です
ボランティアさん募集に関しては空いた時間の活用でお気軽に御参加ください

応援をありがとうございます
by にゃいるど