おはようございます






またまた
続きです
にっこり








山に入る前に
山頂を見上げたら
綺麗な雲海が
空に見えるるんです



急いで行けば雲海を
真上から
見えるかもね〜



でもこの日は
残念💦

雲海は見る事は
できませんでした
泣



でも
こんな時に
いつも思う事は

また
ここに来る理由が
できた事


いつか
綺麗な雲海が
見れるまで
毎年連れて来て
もらうんだー

来年も再来年も
連れてきてね







そして
ここは写真では伝わらない
けれど
本当に良い場所でした


BMWのGSが
似合う場所って感じでしたね




ビーナスに来たのは
3回目ですが

ここは初めての場所
おねがいおねがいおねがい



ホティーさん
連れて来てくれて
ありがとうございます😊


お気に入りの場所に
なりました✨✨








マイナスイオンを
発生する

ホティーさんは
写真を撮るのも
趣味でして

あっ!私もだった😅



コンパクトな一眼レフを
持ち歩いて
写真を撮ってます




この日も
シャッターを押す手が
止まりませんでした














霧ヶ峰で休憩して


さらに
頂上に向かいます





そして
先頭を
ひとし君にバトンタッチ




お天気

最高です


おねがいおねがいおねがい







あと少しで
頂上なのですが

右に見える景色が
綺麗でしたよ










美ヶ原高原に
到着です







ここにいて
澄んだ空気を吸ってるとね

私の中の
黒いものが
純白になるよね〜

お願いお願いお願いお願い

な〜んて
あっちゃんに
話してました。笑





雨の中
思い切って来て
本当によかったね〜


ね〜
ひとし君

止まない雨は
ないんだよ
照れ

だから
雨になんか負けないで
走りましょ
おねがい






写真を撮ったり





ひとし君は
写真を撮ってる
私を撮ったり
指差し







クマと🐻

ホティーさんと
私の
スリーショットを
自撮りしたり











空は綺麗だし
雲も綺麗だし

ビーナスに今年も
これて
本当によかった
お願い







1人じゃ絶対に
来れないし…




ホティーさん
ひとし君

連れてきてくれて
ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







では
お腹がすいたので

お昼ごはんを食べる所に
向かいます〜







🐖続🐖