おはようございます😃




皆さんと
お別れして

向かった山
なのですが…


これは
私の中で
一番楽しいと思った
下りの山道でした✨✨


また
走りたいです〜





だんなっちさんが
選ぶ山道は
いつも
最高です
にっこり





そして
山道に入ると
だんなっちさんが

てらさんと
ぴなこさんを

先に走らせて
あげるのです



いつも
いつも
だんなっちさんは
ぴなこさんに

気をつけろよ

○○は危ないから
気をつけるんだよ
って言っては
道を開けてあげるんですよ

💕💕💕

そんな2人を
見ていると
キュンキュン
しちゃいますよ
ラブ






そして妻
ぴなこさんは

一瞬で
私達の目の前から
見えなくなりました
チューチューチューチューチュー







この日は

ひとし君に
先に行っていいよ
って言って
先に行かせてあげたんです





だんなっちさんは
私と一緒に
走ってくれてます

ありがたい🙇‍♀️





てらさんはと言うと…


さらに
速いそうで


一瞬ですが
パタンパタンと
コーナーを走っている
てらさんの姿が
見えるのですが

てらさんとは
山道を一緒に走る事は
できないんだろうな
って言うレベルです



それにしても…

私はいつまで経っても
本当に
鈍臭いんですよね💦

でも最近は
それはそれでも
楽しくなってきました






そんな
ツーリングの途中に
行き止まりの
山道に入りました


私は
ひとし君にUターン
してもらったのですが💦


私ったら
皆んなとインカムが
繋がってるのも忘れて😅





皆んな

さぞ💦
うるさかった
だろうな〜😅

ごめんなさい🙇‍♀️



こんな事に
日々付き合わせ
られている
ひとし君は
大変だと思います

お疲れ様
にっこりにっこりにっこりにっこり






自慢じゃないんですが
未だに
あたふたすると
足と手のブレーキの
名前が
わからないのです💦


だから
手のブレーキとか
足のブレーキとか
言ってくれないと
わからないのですチュー



この件で
私の憧れのバイクの
話しは…

ひとし君からは
こんなんで
乗れるわけねーだろ
って
言われてしまいました💦


多分皆んなも
声には出さなかったけど
うなずいていた事だと
思います


チューチューチューチューチュー






有馬ダムを走って


近くの茶屋に

歩く歩く歩く






そして
この日は
○○の交差点で
皆んなは左
私達は右に曲がって
お別れです







お仲間に入れて頂いた
A先輩

誘って頂いた
だんなっちさん

いつも仲良くして
くださる
ゼファーさん

てらさんは
イメージとは
全然別で
サバサバしていて
とにかく話しやすくて
居心地が良い方



いつも
そのままの私を
受け入れて頂ける
ぴなこさんに
感謝です
ニコニコ




遊んでくれて
ありがとうございました




そして
帰りは最短で帰る
つもりだったのですが


ルート変更
歩く

奥多摩を走り
小菅に寄り





鶴峠を走って
帰宅しました



欲張って走ってせいで

あと少しで
到着って所で…


雨に降られてしまいました
真顔






あーあ😮‍💨

また
遊びすぎてしまいました




前日は
飲み会🍺


翌日は
朝4時から
帰宅
17時まで
遊んでいる私達を見て

娘に
元気な老
夫婦だね💦
ですって💦




楽しかった
二日間
ちゅー

ありがとうございました






PS
スター
ぶーちゃんさん
土曜日は
ありがとございました

日曜日は
ご一緒できなくて
寂しかったです






皆さん
ありがとございました






🐖完🐖