誰かを思う時間

テーマ:
こんばんゎ!
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です(*^^*)



久しぶりの更新となりましたが、日々ジュエリー販売をしながらサービスについて学び、そして、お休みの時はベビーシッター続けております♪
生活リズムも整ってきて、スルスルと体重もマイナス3キロ♡やった♡
何よりも以前と比べて心穏やかです。
本当に*




ジュエリー販売をしながら思うこと。



幸せのお手伝いができ、とても嬉しくなります*



彼が彼女のために、ジュエリー売り場の前で何度も何度も悩んで購入したお品物。 
一世一代のプロポーズに登場するエンゲージリング。
旦那様が奥様の結婚のお祝いに、お誕生日プレゼントに。
友達のお誕生日プレゼントにと♪




私がこの販売の面接を受けた際に、伝えました。



『誰かのために送る大切な品物を一緒に選ぶお手伝いをしたいんです!』



『何よりも、プレゼントを選んでいる時は送る大切な人のことを思っている時間だから、その素敵な時間を一緒に過ごしたいんです』




とね♪




気に入ったものが見つかり、お客様をお見送りする際にいつも心で唱えております。




『素敵な時間をお過ごしください』



と*



まだまだ入ったばかりだから分からないことばかりだけど、人の幸せそうな姿を見るのは嬉しくなります(*^^*)(*^^*)

{DC24ADEF-F884-41C7-935F-E0938DF96B78}



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
information


◯ベビーシッター
ベビーシッターをお探しの方はこちら
私もおりますよ!
お料理作ります♪
ママも時には家事休日しませんか(*^^*)?

{2E3BFB32-4D6D-4A10-BB78-3A16D2829C24}



◯宅配野菜にご興味ある方!
大地宅配様よりスペシャルセット!を特別にご提供できる権利をいただいております(*^^*)
通常のホームページから登録するより、カナリお得です!!


{D23A6351-F9C6-4FC6-835F-F5543A74A471}


締め切り9/30でとなりますので、
お急ぎくださいませ♡

ご興味ある方は
sudo.rumi@gmail.com
へご連絡ください♡




大地宅配ホームページはこちら


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




*すどうるみ*









AD
こんにちは!
管理栄養士、ベビーシッター、そして9月よりジュエリー販売する事になった須藤瑠美です。



そう。
今月から新しい仕事が始まりました。


そこはとても若い子ばかりで、年齢的には店長の次にわたし。
大学生もいて、なんと20歳の子も!



若いって羨ましい♡


そんな中で、とある子がいまして。
といっても、年は私より8歳もしただけだ先輩です♪



いつ、どんな時にも周りの人を優先する心を持った女の子。



その子に、


「人に気遣いするレベルかなり高いですよ!凄いですよ!」

と。
その子は


「え!?そうですか。特に意識していないのでよくわからないです!」



と。

まぁ。
本当に素晴らしい子。



無意識=日常生活
の一部であり、本当に素敵です。



前職の立場ではどちらかと言うと、人に教える立場であり、学ぶというより伝えることが多かった。


だけど今は100%学ぶ環境。




そして、知らないこと沢山で。
いくつになっても学べることは嬉しいことです。


それが絶対に自分の糧になるから。
そして、お休みの時にはベビーシッターは引き続き続けております。
何よりも
『女性のサポートがしたい。産前産後のお母さん達のサポートをしたい。』

この気持ちは変わりませんので(*˙˘˙)♡

{49E79A9C-BFF8-4A49-91C2-2AEF4191784B}



*須藤瑠美*


AD

心奪われた

テーマ:
こんばんは*
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です♪


今日は831の日♪
皆さん野菜食べましたか(*˙˘˙)?




今日もベビーシッターをしにとあるご自宅へ♪
年長さんの五歳の男の子。




そして、この子に翻弄された30歳です。
いつも口が達者で、元気すぎて手や足がバンバン出てきたりすることもw




そんな子が、帰り道にお尻をパンパン叩いてきてね。
そんな中でのやり取り。

この子には私以外にも見てくれるシッターさんがいるのです。


「その子にもお尻ペンペンするのー?」

と聞くと

「しなーい!」


と!

なぜかを聞くと


「可愛いから♡」



このーーーーー‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
と思いながら。
まぁ。仕方ない。


そう思いながら自宅にもどり。



そこでね、彼のツンデレ姿にやられた私。




まだ出来ること出来ないことがあって、
その中の一つに服のボタンを外す事。



「ねーねー。コレとってー!」


と。



『なんだー!
このツンデレ姿ー可愛いじゃないかぁー♡』


と思い。
ボタンを外してあげて。
その後はいつものようにパワフルなのだけどねw



時にはシャワー浴びて着替えてきたと思いきや、
私の膝に座って甘えてくるし‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
そして、チューしようとしてくるし、私がリクライニングシートかのようにずっと寄っかかってくるし‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾




もぉーーー!!
可愛いじゃないかぁ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
25歳上のおばさんがココロ奪われそうになりましたw


この子は絶対にモテる子。
モテる子は女の子もそうだけど、ポイントを知ってるかのようについてくる。




甘えてくれることはとても嬉しいこと。
でもその反面、もっと親御さんに甘えたいんだなあ。
と、ちょっと切なくなりました(´•ω•̥`)





{0CD02051-4686-446B-B761-E71941AA04FD}




そして、明日からは9月!!
明後日からは新しい仕事が始まります。
4ヶ月ぶりに通常勤務。
しかも、人生始めての職種w
でも♡
新しいことが学べるかはとても楽しみなんだな♡

*すどうるみ*

AD

離乳食教室開催♪

こんばんわ(*^^*)
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です♪


昨日、出張離乳食教室開催致しましたー♪
私は保育所にて離乳食から就学前のお子様の給食を作り、栄養管理、食育活動を行ってきました!


そして、私の根源である

【産前産後のお母さんのサポートがしたい!】

そして私がやりたいことでもあった

離乳食教室

{E8590A90-63C2-4DC3-B04D-A97C312C3D2B}



今回はプライベートにて開催♪


そして、今回のお客様はこんなにも可愛らしい天使ちゃん♡
{F7659B87-3A9B-4164-B14B-709000B8249D}

もー。
私はメロメロです♡♡♡
ちなみに、お写真許可頂いております♪


この日は


〇日ごろのたべ具合の確認悩み
○お通じとの関係
○ミルクと離乳食について
〇お子様に沿った形態のご提案
〇今後の進め方について
〇離乳食作る際のポイント
そして!
〇大人の食事からとりわけ離乳食の作り方♪
リクエストに応じて、大人のお食事は
*鮭のちゃんちゃん焼き
*鶏の梅しそ巻き


などなど、プライベートなので、質問もフリーで、質問し放題♪


何と言っても、自由なのでプランニングもその人それぞれに合わせて行ってます(*^^*)


そんなお客様からこんな温かいメッセージがFacebookに投稿されてました♪♪♪


{6A92B7AB-9691-43BC-BDC8-7FA1A12AD854}

有り難すぎます(;_;)
私がやりたいことが、こうして皆様のお力の元、少しずつ実現してます。

感謝しているのは私の方です。


お子様の発達はそれぞれ。
そして何よりも、離乳食や子育てなんて、学んでこないですよね。

だからこそ悩む事や不安に思うこともたくさん!
そんな時はぜひお声掛けください(*^^*)(*^^*)




何よりもお母様が大切な我が子の事、そしてお食事に興味関心がある事が私は何よりも嬉しいです。



とっても素敵な時間を過ごすことができました*



*すどうるみ*

女性のサポートをしたい

テーマ:
こんにちは!
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です(*˙˘˙)♡

今月はブログがご無沙汰ばかりになってしまい。
行けない行けない。
だけど、ストレスフリーで日々過ごせてます(*^^*)(*^^*)



今日はとあるジュエリーメーカーへ面接に行きました♪
久々の面接!!!

{605004DD-58D2-43E4-B7B1-A7F2BD393D57}

*写真はイメージです。
この写真と配属先は関係ありません♪


相変わらずの早口。
だけど、【口角上げる】ことは忘れずに♪


その中での一幕。
ベビーシッターをしている事を伝えました。
そして、ジュエリーショップで採用が決まったとしても、調整しながらベビーシッター続けることも。


担当者の方が



『自分のお休みの時に、シッターをするんですよね。
自分のお休みは要らないのですか。
その気持ちにさせる原動力は何ですか。』




迷わず。



『女性のサポートがしたいからです。』



私の揺るがない芯。




こんなにも胸を張って言えるだなんて。




嘘じゃないですよ。
本当にサポートしたいんです。
だから、後は必要なのは、
自分がやりたいことをきちんと両立できるように
工夫すること。


受からなければまた次の場所をチャレンジ!
と言っても実は今とある所からお声があるのです*




ありがたい事に大手のクッキングスタジオ。
アルバイトだけどね、連絡を3週間以上も待ってくれると言ってくれたのです。



そこの採用担当の方がね。



『これも何かのご縁です。』



と。
有り難すぎます。



*すどうるみ*


mothers garden

こんにちは!
管理栄養士、ベビーシッターのスドウルミです(*^^*)(*^^*)


最近私がやってること。

ズバリ!


【就活】


といっても、やりたい事をするためになのですがね。


フリーになって改めて感じたことは、



『やりたい事でも需要がないと出来ない』

ということ。



でもやはり自分の反省も多数。
といってもそこまで活動してないからであって。


そう!
答えはそこなんだよね。



自分がやりたいこと、
自分の目標などなど

明確にしないと伝わらない。
また、それも多様すぎると

『この人なんの人?』

ってなるしね。


だからこそ、一度投稿したけど、訳あって消すことになったブログ。
ここにきさいさせてください!!
完全に消すのが悔しくて、保存してました。

下記はその内容です。
これを書いたのは2月の下旬当たりかな。
これを消すとなった時はやはりいろんな思いが交差して、大人になってから久々に号泣しました。
今でもよく覚えてる。本当に。
だからこそ、絶対に叶える!!
と決めたのも事実。

一度読んだ方かは再度お付き合いくださいませ♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



今日は今後の展望について。


それはね、


*マザーズガーデン*




訪問型のお料理教室やります!



そう。
ずっとやりたかった事。



マザーズガーデン。
いつか自分が開く時はこの名前にしようと。
名前だけ決めてた。
  








なんで、訪問型かというと。



○小さなお子さんがいても誰かに預けなくても、自分のお家で学べる。
誰かに預けなければ学べない、お迎えの時間を気にしなければならない。何てことありませんか?
それが御自宅なら親子共に安心(*^^*)


○その方のお家の機材でお料理教室を♪
お料理教室に通っても、この機材お家にはないから作れない(;_;)なんてことありませんか。
それがその方のご自宅のものであれば解決しちゃいます!
なんといっても同じ機材で作るから再現出来るのです(*^^*)(*^^*)



○妊婦さんのつわりの時期や大変な時期をサポート
ずっと、やりたかったライフステージに応じての栄養指導。
 

そして、つわりの時期。
自分は食べたくないのに旦那さんのご飯は作くらないと…。


そんな時は私が代わりに作りに行きます!


旦那さんやご家族のお食事もそうですが、妊娠期に何を食べたらいいのだろ。妊娠期の栄養サポートも一緒に解決できます(*^^*)



何と言っても大切な時期は無理をしないこと。
   


なので、どんどん頼ってください♪


○出産後のケア、離乳食のアドバイス
離乳食作ったことありますか?
離乳食、何を作ったらいいのか、どんな形態がいいのか、どんな味付けがいいのか。などなど悩むことは沢山。
何といっても、同じ月齢でも成長速度はそれぞれ。



その子に合った、その子に寄り添った物を。




保育所時代に培った知識と共に、離乳食のアドバイス、メニューのご提案(*^^*)





○成長期のお子さんの栄養指導、お食事アドバイス
ファストフードがご飯がわり、お菓子大好き!だけど、痩せたい!綺麗になりたい!
そう思う時ってありますよね。
そして、何よりも成長期の時期だからこそお食事の大切さを知ってもらいたい。




○大切なご家族の健康をサポート
家族の健康を守りたい!と思う気持ち、とても素敵なことです。
そして、何よりも健康第一!
ご家族のお悩みにそっての栄養相談、栄養指導、それらに合わせたお食事をご紹介します(*^^*)




○介護食のアドバイス、お食事提供
病院にて管理栄養士として勤務していたころ、ゼリー食やとろみがついたお食事を段階を経てご提供してました。
そこでは、他の病院のお医者様や管理栄養士様などに講演も経験済み!


そして何よりも介護していると、お食事まで手が回らないなども伺います。


なので!代わりにご飯を作りに行きます(*^^*)




○アレルギーの対応
食物アレルギーで悩まれる親御さん。
なにをあげたら良いのだろう、何なら大丈夫なのかな。

そして、出来ることなら美味しくて、他の子が食べているものと似たものを食べさせてあげたい。  

保育所時代に食物アレルギーのお子さん、そして食べたいものを食べさせることができなく、とても心を苦しまれているご家族を沢山見てきました。
グルテンフリーや、卵や乳製品を使わなくても美味しいお料理、お菓子を一緒に作りましょう(*^^*)


○外に行くのが抵抗ある、自分の悩みを知られたくない
外に出るのも大変だったり、人と会うのも抵抗ある方。


だけど、変わりたい。


そう思う方。


大丈夫ですよ。



貴方のところにお伺いいたします。
お話ししながら、心も体も少しでも楽になればと*






これ以外にも沢山。






私がやりたいのは






パーソナルのお料理教室



  
一人一人、ライフスタイルや悩みは違う。
何よりも体が違う。



集団のお料理教室では、解決したくともしにくいことも有るかと思います。


だからこそ、
その人のライフスタイル、お悩みにそった、栄養指導、アドバイス、そしてその方に合ったその方のためのお食事をご提案致します。





そして!
何よりもやりたい事のもう一つ。




個別カウンセリング


その人の力になりたい。




何か解決の糸口、アドバイスが一つでもできればと。







そして、これからは私が得たこと、私が知ってることを少しでも多くの人に伝えていきたい。







訪問型のお料理教室、個別カウンセリングに関して詳しい詳細はまた改めて*





時間はただただ過ぎていく。
だからこそ、やりたい事は形にする。











4月から行います*
ご興味ある方は是非ご連絡下さい(*^^*)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


数ヶ月前のわたしへ。


今もこの気持ちは変わってないよ。
そして、今はベビーシッターをやっています。
少しずつだけどやりたいことに近づいてるのかな。

でも、まだまだ!!
頑張れ今の自分!!!



今日はこれから名刺をとりに。
人生初のオリジナル名刺。
明日沢山配るんだ♪


*須藤瑠美*

{362B4F60-1D03-421E-BE0D-8E4894D2B1DB}



こんばんは♡
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です*


昨日は茨城県、つくばみらい市にて管理栄養士、栄養士、栄養教諭様の研修会の講師を務めさせてていただきました!


{52894C79-E752-498E-AA46-3C0EB71B86F5}

なんだか昭和感満載の写真ですがw


まさか私が!!!
と思いましたが、こんなチャンスはないと思いすぐにお引き受けしました。


相手は食のプロ。しかも最前線で動いてらっしゃるかたばかり。


{8ED5A84F-6FF0-494E-B72E-3CD245CCB5BD}



そんな方に何をお伝えしたらいいかなぁと悩みましたが、



まず、行ったことは




『昨日食べたものを振り返ってもらうこと』




食べたものを振り返る=自分自身を振り返ることになるからです。



講座の中で
一番伝えたかったことは




〇食は人を良くするものです



〇1食1食を、意味のあるお食事に





1日3回あるお食事。
それが年間365日。
それだけでも1095回なのです。


それがずっと。



食事がどうでも良くなると、
心もどうでも良くなります。
体もダラーんとします。

もちろん、忙しい方が多い世の中。


その中で自分がベストを尽くせばいいのです。



だから1食1食が自分のベストであれば、
必ずベストな自分になれるから。



とても学びになった1日でした。
本当にこの機会を頂けて感謝しております。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

モニター募集


①『食事コントローによる体質改善』

今年から行っておりますパーソナルプログラム!
お食事内容を見直して体質改善しただけで!
短期間で目標の値に!!


期間:3ヵ月
価格:モニター価格!
(詳細はご興味ある方にお伝えします)
募集人数:2名



②その場で即席作り置きおかず!
大地宅配のお野菜セット(ベジタS)を使って、その場で即席の常備菜を作りませんか??
今なら食材費はなんと無料!


募集人数:1名
場所:お客様のご自宅にて♡
日程:ご相談
費用:7000円

{3CDD1F9F-CED4-4B15-B353-3F5893B978B1}



①、②ともに募集期限8/15まで♡


気になる方は下記にメールくださいませ♪
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

*須藤瑠美*

心に残ること。

テーマ:
こんばんは*

管理栄養士、 ベビーシッターの須藤瑠美です*



最近...。


残念な事が重なり(´•ω•̥`)




そんな中。



残念の言葉を見返して思ったこと。
漢字を崩すと



『今、心に残っている』




心残りなんでしょうね。
だから残念に感じる。



うーん。


いろんな理由があるけど、
その中の一つは


『それは自分が至らなかった点があるから』



物理的に、経済的に、環境的に色んな理由で難しいこともあるから、なんとも言えないけど。



だからこそやっぱり




『一度からの人生。後悔したくない』



と。



だからこそ、


仕事では、やりたい事見つけて一生懸命取り組んで。


プライベートでは自分の時間も大切にして。
家族や大切な友人の時間を過ごして。



願望としては♡
ココに恋愛が絡むとなお良いのですがねw
まぁ、まだ先は長そうですがー。
がっくり(´•ω•̥`)




そして!
最近心から思うこと。




女性として生まれてきたからには、
もっともっと女性を楽しもうと。




見た目キラキラ女子は向いてないけど、

いつでも、いくつになっても

心はキラキラ女子でいたいなぁと。




最近本当に歳を感じて、
顔や体を見る度に悲しくなり(´・ω・`)


なので!!!
本格的に減量しようと決めました!!!



女子は欲張りです♡

欲張り。
いい面と悪い面があると思う。

けど。
自分がよりよくなる欲張りは良いのかな♡


*すどうるみ*

{8AB3D2D9-BB73-4BD1-9347-9434CCB0A49D}

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

information

♡8月スタート
ダイエットプログラム者募集!

現在プログラムに取り組んでる方も
つぎつぎに結果出ております!!
お食事のみで体重マイナスできちゃいます!

インナービューティーダイエット専門店
クッキングサロンにて
担当したクラスの生徒様!
マイナス10kg者多数!

{2703E24A-0F20-44BD-91C1-202436987ED0}

♡大地宅配ご興味ある方!
新鮮なお野菜多数入ったベジタS!
ベジタSを使った常備菜作り
ご興味ある方もおりますかー?

届いた食材を見てくれないのその場で、
即席常備菜づくり♪
作ったものは全て持ち帰り♪
一緒に常備菜作りませんか♪

また!
ご入会希望の方筆必見!!
なんと!!私個人に大地宅配さんが
お力を貸してくださいました!

ホームページよりお申込みするより
お得な♡特典多数あります♪
気になる方はメッセージください♡

大地宅配のHPはこちら♡

{459D7D53-E734-468F-9B7B-68CBDF015C7F}

♡8月 離乳食教室開催ご希望の方!
妊活レッスン開催ご希望の方!
ホルモンバランス整えレッスンご希望の方!
お料理教室開催希望の方募集!

日程や場所はご希望にお応えいたします♪

お客様のご自宅での開催や、
人数合わせてのお料理教室などご希望、
ご要望に応じます♪

☆プライベートレッスンのご様子です♡

こちらは酒粕を使うオリジナルレッスン♪
{829DB8FD-7EEC-4E0C-9509-E144FE1AC077}

{CDB0CE18-A718-437B-BB84-FE3D169ED997}

☆エビフライとグラタンを作りたいとのご要望にお答えした完全オリジナルレッスン♪

{05693F6A-F82C-4A00-8249-EADE73452DFE}


♡プライベートカウンセリングご希望の方!
管理栄養士によるプライベートカウンセリング。
その他、お悩み関係なくご相談下さいませ♪

{5DFE79C0-1AD2-47CD-81F7-26CEBB6498AC}

{C10FA012-6217-4AAC-9843-27A035F41858}



ご興味ある方は下記までご連絡下さいませ♪
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*管理栄養士によるベビーシッターご希望の方はこちら♡
私がご家庭のサポートさせていただきます♡


*その他ご相談、お仕事依頼は下記まで♡
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





子は親をうつす鏡

テーマ:
こんばんは♡
管理栄養士、ベビーシッターの須藤瑠美です*


夏休み本番!!
子どもたちはウキウキ♡ワクワク♡

小さなころ、夏休みがながーくかんじ、それが大人になれば1ヶ月なんてあっとゆう間!!


親子の姿もたくさん見ることが多くなり、
それと比例して子どもと過ごす時間が長くなり、子どもはハッピー♡

でも

親御さんによっては、うー。
ってなる方もいますよね。




悪いわけではないと思います。
だって、親子であっても、時にはユッタリと過ごしたい時もあるはず。




余裕がなくなるとやはり多くなることが、
叱ること。




叱ることは悪い物ではないと私は思います。
大切なのはその叱りかた。


「なんで言うこと聞かないの!!」

「いけないっていってるでしょ!!」

「静かにしてよ!!




などなど。



これでは、子供の心もしゅん( ´・ω・`)
萎縮しちゃいますよね。





考えてみてください。
仕事先で


「何回言ったら分かるんだ!!」

「これ位のものも出来ないのか!!」

「いい加減にしろ!!」


などといわれたら、どう思いますか?

今の世の中では、パワハラ。
となる場合もありますよね。




これは、仕事先でのやり取り。




ではご家庭では。


そうです。




関係性や場所が違うだけでも、
言われていること、言ってること。
あまり変わらなく無いですか。



そして、仕事先でこんなこと言われたら本当にやるきなくすし、逆にイライラしますよね。
ときには反抗ーー!もあるかもしれません。



そうです。

子どもも一緒です。


伝え方一つで子どもの気持ちは変わります。


何よりも、


振り返ってください。



子どもが100%悪いですか。



コミュニケーションきちんととれていますか。


スマホばかり見ていませんか。


お子様が話しかけている時に、



「ハイハイ。
分かった。」


と言いながら、スマホばかり見てませんか。




子どもはしっかりと見ていますよ。



なんで僕のこと見てくれないんだろぅ。
なんでぼくの話聞いてくれないんだろぅ。
なんで、なんで。




その積み重ねです。



「なんで!なんで!」


それはお互い様なのです。



なんでいうこと聞かないの。
なんで僕のこと見てくれないの。




なんで。




となる理由きちんと向き合ってますか。



必ずこそには原因があるはずです。








子どもは親を映す鏡です。




今1度子どもに対して行ってる事、
振り返ってみてはいかがでしょうか*


{1DD422C6-2FB0-40E6-A2B8-A4BD903AEB2F}



*須藤瑠美*


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

information

♡8月スタート
ダイエットプログラム者募集!

現在プログラムに取り組んでる方も
つぎつぎに結果出ております!!
お食事のみで体重マイナスできちゃいます!

インナービューティーダイエット専門店
クッキングサロンにて
担当したクラスの生徒様!
マイナス10kg者多数!

{2703E24A-0F20-44BD-91C1-202436987ED0}

♡大地宅配ご興味ある方!
新鮮なお野菜多数入ったベジタS!
ベジタSを使った常備菜作り
ご興味ある方もおりますかー?


レシピはありません!
届いた食材です即席常備菜づくり♪
作ったものは全て持ち帰り♪
一緒に常備菜作りませんか♪

また!
ご入会希望の方筆必見!!
なんと!!
私個人に大地宅配さんが
お力を貸してくださいました!

ホームページよりお申込みするより
お得な♡特典多数あります♪

大地宅配のHPはこちら♡

{BD99BEFD-C3CB-4E67-82F6-5373F48AE4EE}


♡8月 離乳食教室開催ご希望の方!
妊活レッスン開催ご希望の方!
ホルモンバランス整えレッスンご希望の方!
お料理教室開催希望の方募集!

日程や場所はご希望にお応えいたします♪

お客様のご自宅での開催や、
人数合わせてのお料理教室などご希望、
ご要望に応じます♪

☆プライベートレッスンのご様子です♡

こちらは酒粕を使うオリジナルレッスン♪
{829DB8FD-7EEC-4E0C-9509-E144FE1AC077}

{CDB0CE18-A718-437B-BB84-FE3D169ED997}

☆エビフライとグラタンを作りたいとのご要望にお答えした完全オリジナルレッスン♪

{05693F6A-F82C-4A00-8249-EADE73452DFE}


♡プライベートカウンセリングご希望の方!
管理栄養士によるプライベートカウンセリング。
その他、お悩み関係なくご相談下さいませ♪

{5DFE79C0-1AD2-47CD-81F7-26CEBB6498AC}

{C10FA012-6217-4AAC-9843-27A035F41858}



ご興味ある方は下記までご連絡下さいませ♪
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

*管理栄養士によるベビーシッターご希望の方はこちら♡
私がご家庭のサポートさせていただきます♡


*その他ご相談、お仕事依頼は下記まで♡
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

他の人と違う。

テーマ:
こんばんは*
管理栄養士、ベビーシッターのすどうるみです(*^^*)(*^^*)



血液型A、B、O、ABとある中
A型な私。




でも、小学校以来A型と言われる機会が少なくてw
絶対に言われるのがO型。
Oの血ははいってるんですがね♪



ついでB型。
最近はABー!
AB型って言う人が何故そう思ったのかを聞くと、



『人と違う考え持ってるから』





これ、私が言われてとても嬉しい褒め言葉*




自分の事を



『大勢のひとりではなく、一人の人』


として見てくださっている気がしてね*



人と違うとなると、
協調性なしー。
意見が合わないー。
付き合いにくいー。



などと思われるとおうけど、



同じ環境、
同じ生活してこなかったわけで、
だからこそ違って当たり前で。




昔は人との繋がりが怖くて、
面倒だと思っていて。
どこかに行くのに誰かを誘う事なんて絶対にしなかった。


でも、今は


『ごはん食べいこー♪会おー♪』


って。
自分から言ってる*




30歳になって、フリーターになって。


その中でやりたい事が見つかってきて。


それを何も後ろめたさもなく、
恥ずかしさもなく言ってる。


『親御さんのサポートがしたいんです。
特に産前産後の♪』


そして、何よりも


『ママである前に一人の女性。
一人の女性として人生を楽しんでもらいたいです』


そんな事を言ってたら、
周りの方々が力を貸して下さって(;_;)


まだ何も出来てないのに、
それでも応援してくださる方がいて(;_;)



本当に。


こんなにも応援してくれる人がいること。


感謝しかないです。


その期待に応えられるよう。


精一杯頑張ります。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

information

♡8月スタート
ダイエットプログラム者
募集!
現在プログラムに取り組んでる方も
つぎつぎに結果出ております!!
お食事のみで体重マイナスできちゃいます!

インナービューティーダイエット専門店
クッキングサロンにて
担当したクラスの生徒様!
マイナス10kg者多数!

{2703E24A-0F20-44BD-91C1-202436987ED0}

♡大地宅配ご興味ある方!
新鮮なお野菜多数入ったベジタS!
ベジタSを使った常備菜作り
ご興味ある方もおりますかー?
レシピはありません!
届いた食材です即席常備菜づくり♪
作ったものは全て持ち帰り♪
一緒に常備菜作りませんか♪

また!
ご入会希望の方筆必見!!
なんと!!
私個人に大地宅配さんが
お力を貸してくださいました!

ホームページよりお申込みするより
お得な♡特典多数あります♪

大地宅配のHPはこちら♡

{BD99BEFD-C3CB-4E67-82F6-5373F48AE4EE}


♡8月 離乳食教室開催ご希望の方!
妊活レッスン開催ご希望の方!
ホルモンバランス整えレッスンご希望の方!
お料理教室開催希望の方募集!

日程や場所はご希望にお応えいたします♪

お客様のご自宅での開催や、
人数合わせてのお料理教室などご希望、
ご要望に応じます♪

☆プライベートレッスンのご様子です♡

こちらは酒粕を使うオリジナルレッスン♪
{829DB8FD-7EEC-4E0C-9509-E144FE1AC077}

{CDB0CE18-A718-437B-BB84-FE3D169ED997}

☆エビフライとグラタンを作りたいとのご要望にお答えした完全オリジナルレッスン♪

{05693F6A-F82C-4A00-8249-EADE73452DFE}


♡プライベートカウンセリングご希望の方!
管理栄養士によるプライベートカウンセリング。
その他、お悩み関係なくご相談下さいませ♪

{5DFE79C0-1AD2-47CD-81F7-26CEBB6498AC}

{C10FA012-6217-4AAC-9843-27A035F41858}



ご興味ある方は下記までご連絡下さいませ♪
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

*管理栄養士によるベビーシッターご希望の方はこちら♡
私がご家庭のサポートさせていただきます♡


*その他ご相談、お仕事依頼は下記まで♡
innerbeauty.rumi.sudo@gmail.com

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



*須藤瑠美