子宮内フローラ検査の話は次回にし…



4月からクロミッドからフェマーラになりました!

効果あるんかえー?と思いましたが、

先生曰く、クロミッドは子宮内膜が薄くなる副作用があるがフェマーラにはない

効果は同じなので4月から保険適用になったからフェマーラが主流になっていくんじゃないかな、とのこと!!!

これきくと、そりゃフェマーラが良いじゃん爆笑ってなりますよね~音譜



内膜は、

今まで排卵前15~17日辺り→7~9㍉の間

今回→10㍉


卵胞はあまり変わらず20㍉辺りでちゃんと成長してました!! 


内膜はちょっと増えたくらい…?

先生は「いつもより厚いね」と言ってました(笑)


これからもっと違いがわかるのでしょうか(笑)

次回服用は、子宮内フローラ検査をして服用なしなので、

2ヶ月後にまたわかるかな~ドンッ