全国ニュースでも流れたみたい

ここ松山
午前中ものすごい土砂降りでした雨雨

もともと瀬戸内の穏やかな気候で、災害には縁遠い地域です
でも、一度に降ると、
経験がない分、水がはけない。。。

あちこちで、一時的ではありますが冠水、水没してたようです

もちろん、止んでしまえば、あっというまに元通りにはなったようですが



ちょうど運転中でして、
ワイパー、フルスイング状態でした
目的地についてからも、
車を降りるるのを少々ためらってました

その後室内におりましたので、
詳しい様子は見てないんですが、
大雨洪水警報も出てたようです



台風も来ているようです
皆様、お気をつけください

日曜日はトイザらス前で、miniスト開催です
お待ちしております