マツコの知らない世界にチラ出 | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

すぐブログサボる癖が抜けない…。


たったさっきですが マツコの知らない世界にカアラボーイズがほんのチョッピリ出ました。の報告



全国の顔見知りのボーイズも沢山いて興奮。



この右下の写真がカアラボーイズでした😅


一瞬だったのに TVを見ていた沢山の方からラインやメッセンジャーで連絡が沢山入って嬉しい限りです🥰

また精進してゆきます🤙



って事で Late post ですが日曜日に名古屋の仲良し先生達と MTG でしたの。



大事なmtg でしたが最初のお店では全く違う話で盛り上がり あっと言う間にお店のタイムリミットが来てしまったので 2軒目に突入。


そして決まりました‼︎ 新しいイベントが。



このイベントは 先生達で行うショーであります。

Laulima とは 共に協力すると言う意味。

直訳すると『Lau』…沢山の 『Lima』…手 という事でみんなの力を出し合い 手を取り合って1つの物が作れたらという事です。


ロゴが5枚のリーフからなっていて

『Lau』…葉 『Lima』…数字の5 

から 直訳すると 5枚の葉 というダブルミーニングもあってか 今回携わる先生は5人です!



私は この素敵なイベントの第1回のゲストダンサーなのです😉


私、実は…ほぼ舞台では踊りませんので かなりレアなのです。そして それ故に困った事は この激太りをどうしようかと今更ながら悔いております…😭


7/24 までに とうとう強制ダイエットをしなければならない境地に立たされて 1人 沈むのでした…