4ヶ月の仔猫の里親を探しています。 | Rummy's Hula Life☆
新型コロナウイルスに関する情報について

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。


子猫の里親を探しています。最後まで家族として責任を持って迎えてくれる方がいましたらご連絡をお待ちしています。



世はお家時間が増えて ペットブームだとか、 飼いきれずペットを手放すだとかのお話を良く聞きます。



この子達のお耳の形は まるでスコティッシュ フォールド。野良猫ちゃんなのに 兄弟揃って 遺伝子にスコティッシュの血が流れてる。



スコティッシュの親が逃げてしまったのか、捨ててしまったのか 分かりませんがこの子達を見たらそのどちらかだと予想がつきます。


里親を必死で求めていますが どうぞこの子達にこの子達の親と同じ想いをさせないように責任を持って迎えてくれる方を募集します。



今日も朝は雪がちらつき 相当寒い中 この子達は必死で与えられた命を生きています。


こんな寒さの中で 食べる物もままならない状況で 兄弟で身を寄せながらおります。



ペットショップで猫を探しているかた、どうぞ1度 この子達に会って貰えませんか?


食べる物の心配もせず 寒さでいのちを落とす事も天敵に狙われる事もなく過ごせる猫生をこの子達と一緒に過ごして下さる方からの連絡をお待ちしています。




パルボ、白血病、エイズ 全て陰性です。

コクシジウムも無いかもしれませんが 投薬しています。


ワクチン1回接種済みです。


会ってみたいかた、トライアルをしてみたい方、お話だけでも聞きたい方、是非是非ご連絡を下さい。