また遊ぶ。笑 | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

また遊ぶ。笑

お疲れ様でーす!

スタイリング終了ー!


いえーい(^-^)/



今日はjenniferと仕事の真面目な話しも沢山したし、あとは恋バナも沢山したよ。


合間にまたサンプルで遊ぶ私たち。笑

photo:01




お揃いのCAPと、お揃いのブルゾン着たよー。



そのあと、ドラムカンの若槻さんとコーディネートチェックして、出順をチェックして、今日はとりあえず
touchMe終了ー!!


よこちゃんに撮られてたウケる写真。


photo:02




若槻さんと私。笑



うん!いい感じ!



明日はフィッティング!!


頑張ります♡


iPhoneからの投稿