可愛いものの見つけ方 | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いものの見つけ方

ひーーーーーーーあせる


時差ぼけがピークです、、、、ガーン




今日は夕方韓国に到着してから今までずーーーーーーーっと歩き回っていました。



まずは、まなさんと一度分かれて、私は生地屋に。





めちゃくちゃひろーーーーーーーーい生地市場で、可愛いとおもった生地を






ひろっていくんです、、、得意げ




結構、、、



すごく 地味な仕事です  笑





すべて、直感ひらめき電球





柄は、自分が可愛いと思うものをひろう。
迷わず可愛いって思ったものだけ目




あとは、肌触りドキドキ





カットソーは気持ちいものがよいですよねラブラブ






今日一日ではまわりきれなかったので、また明日行きますチョキ





八時から、今度は小物やバックを買い付けに音譜




ダズリンの洋服にばっちりマッチするアクセや、バックやベルトを色々買ってきましたよん音譜




あとみんな大好きなスカーフもねんキスマーク






小物も、ずらーーーーーーーーーーーってある中から、可愛いと思うものをチョイスしていきます目






地味 (笑)







本当にすごい量なので、無言で探してますよあせる





韓国の市場は夜中の三時までやっているのですが、まなさんと眠い目をこすりながら選んでます 笑







明日は、サンプル依頼したり、また生地屋いって、小物の市場もいきますニコニコ






早くみなさんにお見せしたいドキドキ






可愛いものたくさん集めてきますよう音譜