宇宙人・即答インタビュー(日本語字幕付き!!!!) | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

皆さん、こんにちは!
桜が満開となった今週末はいかがお過ごしですか?

さて、先日紹介した宇宙人のインタビュー動画の一つに、

な、な、なんと(驚)!

日本語字幕を付けてくださった方がいらっしゃいました!!!!

感謝感謝の気持ちがいっぱいで、それ以外の言葉が出てきません。
本当に大変な作業、ありがとうございました!

ということで、日本の宇宙人ファンの皆さん、そして宇宙人ファンでない方も日本語字幕があるので、ぜひご覧くださいね(・∀・)。
(時間にして二分もないですから、ぜひぜひ見てみて下さい~!)

宇宙人の即答インタビュー(日本語字幕付き)


即答インタビューなので、たわいもない質問ばかりですが、彼らの人柄が理解できる事が出来るので、日本人ファンにとっては嬉しいのではないかな~と思います。

(音楽や新作アルバムなどについては、今後、日本のレーベルさんや日本のインタビュー記事で翻訳されて紹介されることがあるでしょうから、こういうシンプルなQ&Aを翻訳してくださったことに本当に感謝です。)

動画の最後に参考資料も付けて下さっているので、そこも見どころです!!!

ということで、皆さんの宇宙人愛(?)に本当に感謝です!
動画を作成してくださったomoomoさん、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)