とりあえず帰国しました | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

昨日の月曜日、台湾から戻ってきました~。

先週の土日は猛ダッシュで台湾満喫するべく大忙しな週末でした。


そして、帰国も福岡経由の大阪戻り、しかも家に着くなり、週一のお稽古事に出向き、とにかく三日連続一日中、外を飛びまわって超クタクタな状態になってました。


そうしたら、




が・が~~~~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ!






なんと、帰国後の翌日の仕事の予定を見過ごしてて、仕事に行くのを忘れました!!!!!!!

(今朝の出来事。。。)


社会人として、ど~なんだっつう話ですよ!!!!(@ ̄Д ̄@;)




台湾で日本の生活のこと、ぜ~~~~~~~~~んぶ忘れるくらい、台湾満喫してたせいです。



台湾に着いてから、その連絡が記載されたメールを受信したから、ちゃんと確認してなかった自分が悪いのですが、


ホント、びっくり(@_@)



ということで、今回はとりあえず帰国のご報告まで。


明日から頑張って日記の続き書きますね。


では。


つづく。