ラム缶

ラムの大好きなもの・日常を詰め込んだラム缶♪
ウキウキ&ドキドキをお届けしますヽ(o・∀・)ノ

ブログを見て頂いてありがとうございますd.heart*


はじめましてラブ

ラムと申します 

現在都内で2歳年上の彼氏と同棲中です

プロポーズを受け、ただいまプレ花嫁中ハート


注お知らせ注

・超プライベートな記事はアメンバー限定にさせて頂きました。

 見たい方は、申請をお願いしますshokopon

  



テーマ:

こんにちわー(・∀・)ノ


先週の土曜日の話しですが、彼と映画観てきました!

観たのは『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』ジャックスパロウ

パイレーツ大好きなので、ウレシ~↑☆


ただ、3Dで観ちゃったのが大失敗ー(ノДT)


3Dの映画苦手なんです。。わたし。

目すんごい疲れるし、眼鏡のせいで耳痛いし、まつげが眼鏡に当たるから気になるし…。


映画に集中したいのに、集中出来ないっ!

今後映画は2Dで観ようと思います(`・ω・´)ゞ


肝心の内容は面白かったですよ~♪

ペネロペも可愛かったしWハート

でも前回の方があたしは好きかなぁ…。



さてさて。そんな映画デートのコーデやじるし


ラム缶-??.jpg


先日購入したミントグリーンのスカート履いてみました(-^□^-)

爽やかな色で彼にも好評でしたーOK!!


ラム缶-??.jpg


インナーは半袖ブラウスで、ノーカラーGジャン羽織りました。


でも蒸し暑くって、映画館の中だけGジャン着てたっていう。。(;´▽`A``


映画館の中って冷房効きすぎで寒ーいイメージがあったんだけど、そんなに寒く感じなかった。

やっぱり節電かな?

デパートとかいつも冷房効きすぎで寒くなっちゃうので、節電位がちょうど良いように思います星







ペタしてね




読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますハート


一昨日ラムママから、かわいー写メが届いたので、ご紹介させて下さい(‐^▽^‐)


実家のニャンコというか、ノラ猫なんだけど実家に毎日遊び&ご飯食べに来るニャンコがいるんですチャトラネコ*

ノラ猫なのに、めーっちゃ人懐っこくて、全然触れるし名前呼ぶと来るんですよ~!


本当にかわいくてかわいくて…wハート☆


ノラだけど、もううちの子です!


そんなニャンコが一昨日、子猫を連れて実家に来たみたいです~ヘ(゚∀゚*)ノ

4月終わり頃に出産したみたい。


ラム缶-20110611191421.jpg

トラ柄の子猫ちゃんハート

お母さんニャンコにそっくり~!


ラム缶-20110612145938.jpg

続いて、黒ニャンコハート

こちらはお父さんニャンコにそっくり!


ラムママいわく、2匹しか見当たらなかったって。。



こちらは、噂のお母さんニャンコ。


ラム缶-201012051136000.jpg


ラム缶-201105021213000.jpg


かーわーいー( ´艸`)


お母さんニャンコ、左前足を数年前に怪我しちゃって、ちょっと曲がっちゃってるの(´□`。)

写真で分かるかな?

いつもピョコピョコとびっこ引いてるんです。。

でも、華麗にジャンプしたりしてるから、ニャンコってスゴイ!



ちなみにこちらは、妊娠中の写真。


ラム缶-image.jpg

お腹がプックリ~(・∀・)

妊娠中だから?いつもよりいっぱい寝てた気がするなぁ。


あ~実家に帰って、ニャンコ達に会いたいよぉ!!

私が次実家帰るのは夏休みだから、その頃には子猫ちゃん達はいないよねぇ。


今ラムママが、子猫の引取り手を捜してるので、貰われていった先に見に行こう~(°∀°)b



それまでは子猫ちゃんの写メでガマンガマン。。

ラムママに催促しよ~ヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーsei


昨夜寝ている間に蚊に刺されたんですけど、いまだに腫れと赤みが引きましぇん(´□`。)

あたし、蚊に刺されると異常な程腫れるんですよ。。


今回は、ひじ付近・腕・手の甲と3箇所もやられたー!

何がムカつくって、横で寝てる彼氏は刺されてないってところがブー(#`ε´#)

昔からよく刺される子だったので、もうあきらめモードです涙


もちろん憎き敵は始末しましたけどね(`∀´)


早く腫れだけでも引いてほしいぃ~!!



さて、本日のコーデですキラッ


ラム缶-??.jpg

先日購入した、Cherry Annのボーダーワンピ着ましたっハート

アウターはノーカラーGジャンです。


胸下から切り替わってるので、いっぱい食べても余裕~な楽チンワンピ♥akn♥

結局まだお直しはしていないけど、大丈夫かな?


早くワンピ1枚で着れる位暑くなるといいな~!




ペタしてね




読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。