お正月お散歩はじめ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

北海道のお正月は12月31日の大晦日にご馳走を食べる風習でちゅ。
 
{D3921E38-474D-4A50-AEBE-8C2D1C4893A7}
 
12月31日にご飯を食べたのは夜の9時すぎびっくり
 
{D709FEC8-6695-42A3-93BE-D4A288A60958}
 
あまりご馳走はありませんが日頃食べないものが並びまちた。
 
{DFB2009E-CF3C-4624-A6B8-D71F5EB6A764}
 
遠巻きで撮るとたいしたご馳走じゃないでちゅね~爆笑
 
{A7ACC7D9-54D3-4D9C-8287-30E98D586D7B}
 
カナちゃんはフルボトル飲みきっちゃって
 
「もう一本買ってきて!」
 
とんでもないことを言い出していたけど誰も相手にしなかったのでブツブツ文句を言っていまちた爆笑
 
元旦は空から雪のお土産がモサモサと降ってきまちたびっくり
 
ネモは雪にも負けず元旦からお散歩に行きまちた爆笑
 
{CDBABD86-1767-40F7-9AD1-BFC7B51E0009}

そして今日もお散歩へ爆笑
 
{95A781BA-D230-4F3A-9E60-7FB21B75D0D9}
 
いつものお散歩コースの神社は雪が降って趣がありまちた。
 
{BA7B827F-DB27-40A4-B004-B18EBDF97B1B}
 
初詣の人も結構いたのでお参りはまた空いているときに来ることにしまちた。
 
{50A962AD-3BE2-43AE-B9DB-EC7061D446D0}
 
帰ってきたら・・・・
 
胃腸の弱そうな雪だるまとアイスキャンドルがありまちた。
 
雪だるまの手はカナちゃんが育てているバラの枝でちゅよびっくり
 
{9E178B61-A1DA-4C04-AC7F-753F59585872}
 
胃腸の弱い雪だるまも、アイスキャンドルもお母さんが作ったの・・・びっくり
 
夜になっても家の中に入ってこないからさっき様子を見に行ったら
 
更にとんでもないものが庭に出現してまちたびっくりびっくりびっくり
 
何かはまた明日のお楽しみ爆笑
 
お正月からビックリさせられてしまったネモなのでした。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村