⑥一人と一匹の旅 2017/8/14 後編 完 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

カナちゃんが最後に一か所だけ寄りたいと言っていたところに来まちた。

 

 

とってもキレイな所でちた。

 

ここでゆったりした時間を過ごしまちた。

 

ショパンのアンダンテスピアナートが聴こえてきまちた。

 

2人でうっとりしてまちた。

 

 

ここに着いたらクマが怖かったことも。

ずっと雨だったことも。

寒かったことも。

道に迷ったこともどうでもよくなりまちた。

 

カナちゃんはとっくにどうでもいいと思っていまちた。

 

 

ステキな場所を満喫してお家に帰りまちた。

 

 

{BF5425E0-56BE-4E62-A1D2-F34090E14080}

 

この3日間移動したところ。

 

すごいでちゅね・・・

 

{E8DBF3CB-B043-42B4-84C9-3C39E243AC4E}

 

走行距離も1047kmでちた。

 

この距離はお家から東京タワーまで行ける距離なんでちゅって!!

 

アホでちゅね・・・

 

{927A3507-6067-4EA1-A97C-27E3928ED5D9}

 

あ~~~~

お家はやっぱりいいでちゅ。

 

のびのびでちゅね。

 

{E350AF1F-7659-4F2F-8B56-B91C277B8399}

 

 

さっさと2階のベッドに行って寝んねしまちた。

 

{C47F4A7C-9B3B-43C0-99E6-88D6EE2C5DE9}

 

次の日もゴロゴロしてまちた。

 

カナちゃんも倒れていまちた。

 

{0B8A7C27-AB98-45BD-9888-E0FF0807DF19}

 

「楽しかったね!また2人で行こうね!」

 

今度は天気のいい日にして欲しいでちゅね・・・

 

「うん!!晴れた日にもう一回風力発電見に行きたい!なんか自信ついた♡」

 

ゲッ!すぐはイヤでちゅよガーン

 

そのうちにしてくださいね・・・

 

{27BF258A-215A-4E6C-ADF6-F378B6F61852}

 

事故もなくケガもなく無事に帰ってきまちた。

 

2017年夏の思い出がたくさんできまちた。

 

 

 

ネモとカナちゃんの一人と一匹の旅はこれでおしまいでちゅ。

 

 

 

 

お付き合いいただいて

読んでくれてありがとうでちゅラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村