赤いひつじのブログ

羊の皮をかぶった・・・何かです。


テーマ:
あっという間に4月になってしまいました。

この前の更新が1月なので3ヶ月ほど空いてしまいました。

そういえば今年は桜もあっという間でしたね~。

このまま一年がすぐに過ぎていくんだろうなぁ…と(´-ω-`)遠い目…。

振り返るようにぼちぼちと更新していきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の休日に友人からのお誘いで

百貨店のセールにいってきました。

普段はお茶やおしゃべりが中心なせいか、

なかなかお買い物を一緒にしない間柄なので

普段どんなお店を利用しているか知れて

発見の多い一日となりました。


おしゃれな友達の行くお店、ついていってみると楽しいものですワンピース宝石白


ランチには友人の行きたいというパンケーキのお店へ!

テレビや雑誌などで何度も紹介されて行列必須のお店です。


開店5分後にいってみるとほぼ満席。運良く座れたのですが

その後は10人位の待ちがでていましたえっ

すごーい!やっぱり人気店ですね。


お客さんは全員女性!マダム世代もいましたが

女子がほとんどでした。





内装も店員さんたちもとってもかわいいラブラブ

ふだんこんなお店に入らないから珍しくてキョロキョロしてしまいます(笑)


ランチメニューから選んだのは…




ベリーとフルーツのパンケーキ(ミルクジェラートと生クリーム、メイプルスロップ付き)

友人はバナナとキャラメル、ナッツがかかったパンケーキです。

大きなパンケーキがどーん!と二枚!!

うわ、食べきれるかなカゼと思ったのですが…なんとか食べれました(笑)

ふわふわでしっとりのパンケーキと果物

生クリームもジェラートも甘さ控えめで完食です!

いや~!女子なお店にいくという珍しい体験ができました。

最近は一人でうどん屋、ラーメン屋が余裕になってきたので…

たまにはこういうとこもいいですねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お買い物のたびにもう買い物はない!という

幻想をいだくのですがやっぱり買ってしまいます(笑)

冬のセールに行って来ました♪




大好きな靴屋さん オリエンタルトラフィックでは

デニムと合わせたらかわいいだろうな♪というパンプスを。





nextではボーダーとスパンコールのカットソーが

驚きの500円だったので即買でした(笑)

nextは黒、グレー、白、ネイビーの色みがほとんどの

すごくシックな色味の多いお店なのですが

こんなかわいい系の服もあるんだ・・・!と驚きの一枚でした。

子供服はすごーくかわいいのが多いんですけどね。





ピンクのパーカーはユニクロのものです。

まだまだ寒いからウォーキング用にと裏地がモコモコの

パーカーを買いました♪

こちらもセール品。元気が出る色ですにひひ


新しいものを買うと生活が新鮮になりますね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。