2018年♪ | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

新年おめでとうございます 羽


私が住んでいる地域はとても穏やかな良い天気のお正月でした。

 

今年のお節料理は、身体の事を考えて…
添加物なし、材料もこだわっているお節料理を頼んでみました。


調味料も良いものを使っているので、とても良い味のお節料理でした かお

 

 

恒例の鎌倉八幡様にお詣りもして、

 

 

お土産も。


LESANGES の

 

塩味クッキー、プティ・フール・サレ

 

ワインに合うクッキーですワイン


缶も素敵です♪

 

 

今年は、初めて訪れる国に行く予定も出来ました♪

 

身体に気をつけて、楽しい1年を過ごしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします ニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村