毎日毎日暑い中…

るたあゆさんのブログにようこそベル


先日の初キャンプのご報告ー



前週が3連休だったので

「今週は少ないよー」と

管理棟のおねーさんが言ってました


そうなのよ

酷暑でね…ゲロー

正直心配でさ

今回の引率ソロキャンパーにきいたよ

「何度くらいになったらヤバいの?」

先輩キャンパーはこう言ったよ

「最悪は夜中に帰ることもできるから」


答えになってない笑い泣き


まあ、自然の話なのでわかんないよねニヤニヤ



実際この日も暑かった…

キャンプ場近くのスーパーで集合して買い物中に

なぜか私のスマホさんが

いろんな人に何度も電話をするという

異常事態が発生爆弾

いっしょにいった初心者キャンパーの友達が

車内にスマホを置き忘れ

スマホが熱中症によりしばし不能になりチーン


この日は大変なシステムエラーが

世界的にあったみたいで

Microsoftさんが大変だったらしい…


第三次世界大戦は情報とITに56されるねドクロ


というわけで

とっても暑かったのですが


自然って凄い…


キャンプ場は緑がたくさん

少し離れたところに

大井川?の支流?が流れていて

私たちの区画サイトは

大きな樹がふたつ

タープを張ったらいい感じの木陰ゾーンにキラキラ

そこに川を渡った涼風がくる

カンペキですラブ


暑いけど暑くない

すごい…


最高に幸せな気持ちで

キャンプ場の樹木にやさしくしてもらって

楽しかったー


で、持っていったエアマットもよかったのよ

足踏み式なんだけど

あんまり大変じゃなかった!



そして

私、レンタカー借りてでも

ソロキャンやるって決めましたグー笑い



さあ!!

車をレンタカーにするなら


次はテントだ!!




ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村