新キャラ作成☆ | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

新たな3キャラを作成  お久し振りのNGS記事

 

 

枢木スザク ですw

敢えての特派の制服です


ちょっとレアな、ウルトラ警備隊みたいな奴ww

あえて、こっちのコーデ再現ww



若干の東洋の黄色人肌が少し日焼けした感じが特徴的で

ちょっと、筋肉のついた仕上がりにしましたw

 

 

色白い知的な伯爵に、ディバイサーとしてイロイロ利用されそうな 甘ちゃんフェイスです!

中の人は、櫻井孝宏さん(全知)です。


 

(,,・д・)髪型は、ちょっとアクセサリーを盛って、再現度を上げるのに挑戦予定です!


時間があれば、ロボット作成にも挑戦さしたいですww



 

 

イケメンを見つけると 呪いをかけたくなる魔女や

 


細身の中二病学生の紹介は・・・また、どこかでw

 

また、 ご一緒に撮影しましょう

(夏コーデ撮影会  ♪やりますw)